大阪の雀荘での勝ちパターンだ。Ⅴ

兄しょうがないが、3筒を切ったら8筒がフリテンじゃないですか。

24mのポンテン取れる盤石のイーシャンテン。

なおかつ、捨牌が強いので、リーチしても待ちがばれるわけじゃありません。

ほんと渋川、ずっとID保存しててくださいよ(´・ω・`)

この8sはどうでしょう?
27『お兄ちゃんにもたれかかって打つ!』が発動したので、
テンパイになりました」
もし親が絞ってくれるんなら労せずして親が流せるので
好都合です(ないと思いますが)。
3等 1000P  5本

こっちのセットでは、ダブロン有りで前からやってるってのもあるんですが、
個人的に上家取り嫌いなんです(^o^;)

麻雀もやはり同じで 強いのに 好かれていて ”打ちたい” と言われてる お客がいる
激戦でした。
この1ヶ月ちょっとの間に会社で大イベントが2つ同時にあったんです。

安倍ちゃんが 毎日楽しみにしてるので お店に顔を出せないときやなんかに

0本場は放銃。

というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。

こういう中途半端な位置で増やすと泥沼化しそう。

アカギ悪魔の戦術1アカギ悪魔の戦術2アカギ悪魔の戦術3
一緒にネット麻雀をやった。

とはいえ、言っているので、反省材料にします。

さっきも書いたように北家はラス回避的に不利なので

妹「安牌切りテンパイかつ3枚残っている親リーの現物なので強気に出てみました」

リーチリーチ一発ツモルたびにギャッ!バカかっ!など
強い麻雀、上手い麻雀と両方の打ち手が いますね
内容はウンコですが、「巨乳ですが女流雀王」というフレーズはちょっと好きです。

対面 12600
雀荘の魔術師九段でドヤ顔してるのにリアルで西園寺流麻雀は通用しないと思われるのは私も悔しいですから」

明日(木))については、ノーレートでの
営業になります。

4バットは最高!
そこそこの 年齢でしょうが 良い顔してますね
妹してたら速攻で喰い殺されますから」
こんな目にあったり。

ほとんどの場面でカンチャンドラ1は
ことが必要です。
ここが外し時と見る。

メキメキ強くなる! バビィの麻雀特訓コースからの出題らしいです。
こんな行き当たりばったりの会話パートを見守っててもしゃーないですよ。

連続5戦形式ってあんまり好きじゃないんですよ、ほんとは。

フリー麻雀従業員お客様!残暑お見舞い申し上げます大魔王薫は里帰りで鹿児島に来てます。

三麻はジェットコースターです。

おすすめ記事

広告

大阪のフリー雀荘の来店時間について

でも、雑誌は、面白い男がいます

一方で、サービスに使うファンドを
大きくすれば良いという訳でもないので、
サービスを廃止します。

amedio主催の九段昇段レースの報告履歴。

兄「いや、赤くないけどまぁいいや……えっと……あ! こ、これかよ……。

でも休日の 暇な時間に(あっ 当然あちらですが) 取りに行くんですよ。

25000点持ち30000返し
「リーチ・清一色・ドラ1」16000の1枚爆弾(また写真撮り忘れたあせる)
愛甲猛(あいこうたけし)

新年あけましておめでとうございます。
平場なら三面待ちで曲げたいところですが、
南場でこの点数状況なら悩みます。

見ると 従業員としてはうれしい限りです ホント!
彼女も 可憐で? 格好良いですよね。

いずれの場合でも、撮影後、福地氏の
解説を編集で挿入するつもりです。
兄「まあそれを言っちゃうといいじゃんって話になるんだけども」
12月ポイントレースの結果です。

一萬二萬三萬三筒四筒五筒赤一索二索五索六索七索七索八索 こうなる。

冷静に 一人になって 考えてみると なるほど 確かに 間違いじゃないですね
では問を多数用意しております。
どなたか読まれた方、書の解答を教えてくださいw
發も全然枯れてないし、山に居るかわからないし、そうそう出てきません。

『ふくろ祭り』
23500点持ちの3着目。

猛暑お見舞い♪
②役なし形テンなし
そうではなく、冬の寒い日に向かってハァーっと息を吐く感じがベストだ。
一方、RIVAL11の、大会概要は・・・

役満の価値は 1票

皆、何切ります?競技ルールでお願いします。

しかしトップと ラスが めまぐるしく変わる ルール
親も喜んでくれました。

東●式の麻雀は信用していいの?

東風速なのもそういう事。

セット料金無料で、麻雀ができる。
さらに設定は、問題として芳しくないですね。

当てはまる人が多分方がいい気も……」
少し不適切な言い方だなぁ・・・
第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
3m切って6m残して、フリテンリャンメンが最後まで残るようなら受けてフリテン解消できます。

で、遊図で調整セットをできないかという話をしました。

16時から1時間半程度は、動画撮影です。

②に苦戦してしまいました・・・
・・・・・あっ
いくしかない。

ツモでも400700までなら2位で終われるが

毎月第一日曜にやっています。

1巻から最終巻(15巻)まで読めば、必ずレベルアップできます。

大阪の雀荘の過ごし方

大阪の雀荘での出来事

大阪の雀荘のスレ

おすすめ記事

キタの雀荘での勝ち方は・・・ⅴ

特に 不動裕里 もう少しで 優勝なんて とこまで いっちゃったね

類似商品を発見された方 謝礼金を差し上げますのでご連絡ください。

リーチ解除ヽ(゜▽、゜)ノ ← 無理ですw
単に切るのが怖かったからです。

本当はここで③-⑥ピンのリーチがかかっていた。
その後には麻雀屋なのに なぜか 「麻雀大会」が控えてますね

テンパイする前に鳴くからです。

さて、今回の半荘数を終えようと思います。

妹行くとお得なあの娯楽施設があるじゃないですか」
いずれも張り直したら即リーチを打てるのが強い」

若葉・62
新総裁が3500円のカレーを食べたことが話題ですが、そのパクリです。

でも、俺です(´艸`)

大阪の雀荘にゲーム代について?

平和(へいわ) という字から 考えると 何かルーツに 関係あるのかも
上のSSは3段目ならケイテンも兼ねてトイトイ狙ってます。

鳴いても安全牌を抱えられるので好きなんです。

こうなると和了りは絶望的なのでことが出来ます。

兄「うっ……だ、だけど平均順位は2.

これで倍満確定になったけど、出にくくなるのであんまり嬉しくない。

プレイしてくれそうな相手が母親くらいしかいないっていう意味ですwwwwwwwwwwwww
蹴れる時に蹴っておきたい。
3人で 戦うことなんだって
佐々木信也(ささきしんや)

そういえばこんなものありましたね。

16時~24時来店予定です。

堅い打ち手が多いので、銃しないし落ちてきません。

2012年リアルで全く勝ててまてん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【状況全く考慮せず】
卓回るのかちょっと心配なんだけど。

機会を提供するって感じです。

おすすめ記事

本町の雀荘の戦略です。ⅴ

兄「雀荘の魔術師に対しては決して甘えを見せるな。

一応リードしてはいるけど、満貫振る分にはまだいいと思ってドラは押しましたね。

兄加えて合っていれば尚の事いいよね。

乗らなければ西入。
昇段戦8「4人でやるゲーム」 1票
編集については、10月13日(土)朝までに仕上げて10月末ぐらいまでに、プチリニューアルをしたいなと思います。

逆張りと移動平均線
子の5巡目、ここから6sをチーするかという問題です。

川上未映子(かわかみみえこ) と言う 人気女流作家が いるらしい。

兄「ど、どんだけボーっとしてるんだよ……」
妹ことで許してあげます。

妹「は? 当たり前じゃないですか。

本日で、9月も終わり。

妹「下家に満貫直撃以外ラスはないですから、これはリーチします。
でもこれって嫌な展開でしょうか?
従業員は募集してます、詳しい条件や内容は
麻雀」と「ネット麻雀・ロジカル戦術入門」
対面が中をカン。

今日は調子が良い。
遠くへ 引っ越したはずが ちょくちょく 来る人
後ろで 見てる我々には各人 個性的に
写りますね
※2010年2月28日以前にご購読された方、リニューアル版(PDFメール)は無料で

『メール版』
12月9日(日)には、桜井章一氏が来店します。

俺も悩むには悩むんですが、あんまり考えないで枚数の多い方を
選択していたので参考になった。

ここからどう攻めるか。

自分はこれポンしました。

まぁ大歓迎ですけどww
であります。

各麻雀関係者から絶賛!

真夏の 猛暑の日などはティタイムなんてのが 良いですね
妹「無事に和了れてしかもデバサイではあるのですが……」
リーチは正解だったの?
そこから四段以上でRが人に見てもらって感想を訊いてみたり。
まだ間に合う・・・

先週1/31、初めてインフルエンザに
かかりました!二度とかからないと思っていただけにくやしい!!(´・ω・`)
兄「?」
狙うのはトップか、それとも二着?
通常の卓でこれじゃ、卓なんてしばらく打てそうもないな」

麻雀に費やしてきた時間を勉強にでも充てていれば2流大学くらいには入れたかもしれない。

妹「なるほど。

まだ出てこない。

なでしこの 花です。
後ろで 気づかれないように そっと 拝見する事があります
ここでトップを取れれば上昇気流に乗れるはずだ。

まあリーチでしょう。

打2索として1萬や2萬を引いても魅力的じゃないでしょ?
現物は1枚もありませんが、攻めますか?

男子たるもの どうせ死ぬなら 前向きで 死んでやる(笑)
食べ物とか色々買ってきたよー」ガチャ
東2局1本場、南家。

例えば自分の手がトイツ手だから人もトイツ手になりやすい他の人がトイトイやってるから手も縦に
伸びやすいといった類です。

さらに「戦略・セオリー」コーナーも追加
早くテンパイしてくれ!
インフラ企業は安定とか言われているが

そんな懸念を抱いたのでチェックしてみます。

一部動画張っておきます。

あそこがグルっぽの集団と確信しましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
してみたり 自転車で 出かけてみたりです。

おすすめ記事

本町のフリー雀荘での場代について⑥

今気づいたけどアメブロは800px以上の
画像を投稿すると。

リアル麻雀でなら⑥ピンを切っている(はず)、きっと。
妹行きましょうか? ブログタイトルも『たっくん&あ~ちゃんの
てんほお☆はんせえちょお(ゝω・)v』に変更で」
さすがにめくり合いは勝てる気がしません」
シャンテンが落ちるし、テンパイスピードが速くなってるとも思えない。

放銃率 12.42%

桜井章一氏対局動画 第2弾(その2)

料金は、高いイメージですが、できるという運営です。

良くやっちゃうやつだw
親リーに振ったらほぼラス確定だ。

☆☆ 絶賛好評受付中 ☆☆
(東南道場のウマは+150、+50、-50、-150なので)

しかしながら、月曜から木曜日の20時以降は、
学生の方も狙いに来てください!
立直率 : 19.

人間関係がある以上起こり得ることです。

赤アリフリーなら「これをアガればトップが
見える!」アガればチップが大量に稼げる!」などでしょうか。

多くの方のリツイートのおかげです。

したがって、期待していないし、期待できないと僕は思っております。

ピン東メンバーでリアル麻雀の半荘数を書いてなかったので
(地味に打ってはいたんですよニコニコ汗)

この8sはどうでしょう?
年齢が 近い人、若い方、女性も 含め 仲が 良くなります
「おい、やってみるはてなマークはてなマーク」
三麻の萬子は横に伸びないから、スルーすると可能性がほとんどなくなってしまう。

どうせ鳴かせてくれるだろうと。
兄「というかさ、男から普段はしないような香水系の
匂いがしてきたら、普通は浮気を疑うもんなんじゃないの?」

兄「最近の靖子だと関係なく東パツでも鳴いてるイメージがあるんだが」

先日、ブログを書きました。

相方は主催者のミッションちゃんでした。

東風オーラス、東家。

相変わらず原点付近をうろうろしていますが、
思えるのが1つの収穫です。
何切る問題もあります。

カンはいつでも苦しい時に助けてくれる。

これをポンして中筋の6m切り。

仲良しの人どうしで、ガチの麻雀なんか出来るわけがありません。

赤3とか読めないですよ。

2位確の手をつくってくるとも思えないです。

下家の手牌はスライドによって形になったことになります。

靖子(以下妹)「新年あけましておめでとうございます。

ナイスです!!
鳳東 東3局、南家。

ここ 半年ぐらいものを オーダーしてるの 見たことが 無い(笑)
1月19日(土) 上家鳴かせろ氏 ゲスト日の東風戦のルール(概要)
もし 時間がかかったら これで 最後だよなんて 意味らしいが・・。
兄「喰い…タン……?」
椅子がなきゃ麻雀は打てません」
できる「とんかつ屋」ですよ

赤・鳴き祝儀有りのフリー雀荘ルールとしなく捨て牌はすべて手出しとします。
また、詳細未定ですが、方には、週末に
なるかと思います。
麻雀用語の 中には言葉も多い。

100個以上の麻雀ブログをリサーチしてみましたが、まずは
「月刊ネット麻雀をチェックすべし」という結論に達しましたよ~。
案外そういう時って案外尾崎豊の『卒業』 ってのも 多かったです。

ここから鳴くのは赤牌だけですかね。

バックアップの大切さ、涙ながらに訴えていきたい。

今回も予想しますよ、トトロン(°∀°)b

本日は、対局をしているとのこと。

大阪の雀荘でのプレイ日記

おすすめ記事

梅田のフリー雀荘の場代は?ⅳ

☆今週のトップはこのサイト★
兄借りてまで何に憤ってるんだよ」
ツモ切りが続き下家は聴牌してそうで怖い。

ついにネトマもここまできたか・・・

曲げて・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
感想戦なんて、方も少なくないですが、
必死に質問している方もいらっしゃいます。
感覚的に気持ち悪い(笑)」
西家が南をトイツで持っているとしたら、
南家が切って鳴かせさえしなければ、自力で西家が南を
ツモらない限り、絞り切って逃げ切ることが出来ます。

いったいこの局を流しました。

麻雀大阪人

妹「ごめんなさい」
参ったなー今日は愛孫サクラと荒川遊園地に
行く約束だったのに
(参考:第35期最高位決定戦DVDレビュー半荘数))
こういう2mって前は切ってなかったような気がする。

4mか6p引いても待ちが方がいます
そもそも お客も 千差万別です。

光速で抜く!
ずっと研究をしてきたので

兄お決まりすぎて何も言えねえ」

”原減ったなぁ! 飯 おごれよ!”  なんて 冗談を 言ったりされる
難しい!!!???
でも、限らないんですが、競技プロ界での長老の方々って、
何を考えて、何を切った(鳴いた、
リーチした)とか、理論などの情報発信が
少なすぎると思うんです。

いまだにリポD山積みです。

現実はもんです、ですがどっかに 理想を
抱いて無いと 折れてしまいますね
妹「いえ、デジタルなんで執念とかの
精神論はこの時すでに遅し。

大阪 雀荘

次の日俺以外みんな休みってのもあってあげて楽しんでやりましたアップアップ
良くサービス業では呼び方をします
東パツだし、なれーーー!!!
リーチをかけるつもりは皆無なので、
役をつけたいです。

ダブリーなんて滅多にあがれないし、
ダブリーしたいってのが正直な考えですが・・・
妹「……きて、衝動的にツモ切ってました」
【開局 親 3巡目 状況考慮せず】
ただ 神社はしたら 良いのか 判りません

みなならどうしますか?
は続きを読む

無料ネット麻雀特集妹「いや、普通の人はそもそも咄嗟にフレーズが頭に浮かびませんから」
そんな 若い頃も あったか、、、、、。
積み棒次第では、かなり点差が離れていても、
親番がなくなった状態からでも目は出てきます。

麻雀 評判

おすすめ記事

岸和田のフリー雀荘での勝ちパターンだ。ⅳ

機会を提供するって感じです。

兄「はーい終わりー。

見事にバラバラです。

1m鳴かないつもりなら、7p残して5ブロックに
受けてもそれほど速くはならないので。

兄わかればよろしい」

タバコ税
まあ無視かなー。

・素点なしの3000-1000-▲-1500-▲2500(1月8日修正しました。

あの鐘を 鳴らすのは・・・♪
テンパイしたけど役なしドラなし単騎待ち。

妹「あ、そうでしたか。

競馬予想家として有名な半笑い氏ですが、元競技麻雀プロでもあります。

終わり後に、エレベーターまで見送ってくれたり、さすが15店舗あるだけあって、しっかり教育が行きとどいている印象です。

5月中には何とか!
まさかのトイトイもあるので無視はできない。

妹和了れてしかもデバサイではあるのですが……」

一索ツモって七筒が2枚見えてるけど待ってられない。

東1局(全員原点)6順目。
上家が対面に振るのが一番いいかな。

パズルや戦略ゲーム、トランプゲームなどを中心に、
ゲームが、全て無料でプレイできます。

卓組みの問題で、「卓に入りませんか?」というお声かけをすることはあるかもしれませんが、強制するものではありません。

なりますので出来れば必要の無いものでしょうね
くらい?ネゴシエイトだからってそれに変わりはない。
早期来店サービス獲得者 大量
1月もポイントレースを実施します。

昨日は、来店し、多くの方からご意見をいただきました。

一生懸命降ります。
お年玉イベントを開催いたします。

そのうえ、なんと腰の重い麻雀を打っているのかと思いましたが、
鳳凰で少し打たせてもらって、特上で1000戦以上も打って、やっぱりこの
7sツモは裏目ですが、ことはないです。

東場はいた俺だが、親で愕にこの放銃。
スーアンのイーシャンテン。

なんて 和了りきってしまう事も 多いんです。

それだけ。

鳴きますか?皆様のお考えをお教えください! その後
下家との点差が縮まらないなら大きな問題ではない。

兄「これはわかりやすいミスだな。
タレントの 北野誠 が活動休止を 宣言しました。

親からリーチ。

お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。

メンツも一人少ないからか、確率が高いので。

11月 ポイントレースの結果
リーチ後、暇だからって他の事してると。
このくらい手が悪い時は頃の話や

しかし何でもやはり物は良いですね
兄「確かにむずいなこれ。

オーラス自分の首締めるだけです。

最初は随分高い値段を提示しているんですね~(^o^;)

東風の方々は鳴き率が高いようなので、
東風で打ってると鳴く人もいるのでしょうか?

2. 5ということです。
この情熱をもっとことに活かして欲しいところです。
人も その一人ですね
妹秘密その5『ラス目は即リーチが最強』ですね」

首位打者よりも打点王を目指している。

そんなに悪い結果ではない。
よーしダブル八段目指して頑張るぞ。

3位 SM様 77P
日 何故待ちに したの?』

130万ぐらいの勝ちですかね。

ほい、きた~アップヾ(@^▽^@)ノ音譜

東南戦では時間にゆとりがありましたけど、
ところがあったんですよね。
妹「この打牌選択ができる女子高生は日本で私だけだと思います(キリッ」
ダマのツモ専でも充分と判断しました。

自分の手に必要ないならさっさと切ってしまうべきですね。

ただ OBだと店の人間が見ていなければ、
方に意見を求めていました。
カン2ソウなんてあがれるだろと。

ご了承くださいm(_)m
もっと点差が微妙ならね、流すけど。

(上家テンパイ、下家ノーテンを除く)
上がればトップ目で東3・・・

ダブ東鳴いて赤1のイーシャンテン。

法律用語も学べます。

と言っても他の お客が居たり みえたりした場合は 絶対に 禁止ですよ

カレーは 基本、大好きな 日本人
逆に お客に 気を遣ってメンバーになれたら 最高ですね
★あなたの麻雀スタイルは??
そんな中には人生経験の占う方がいます
花本まな   +4.

そんな僕が親リーをためらってしまう。

やっぱり麻雀は面白い。in大阪

おすすめ記事