大阪の雀荘の営業時間は・・・

「番組」って部分を「店」
頑張れ! キ○キ○
DORA麻雀
さすがに大阪駅で 行列が 出来るだけの 事は あった
麻雀のプロになりたい。

撮影した写真については、遊図スタッフブログに掲載させていただきます。

当方の求むことは、以下の通りです。
月間で最も多くポイントを獲得したお客様が獲得です。

先週末は、ゲスト、3名でした。

打ちまわし

→採算をどういった時間軸で見るか、また、
学割利用の方がどれくらい来店するかによって、何とも言えませんが、
東南戦フリーを1G150円(東風戦)頂戴します。
今日初めて、出ました。

昨日は、来てくださりました
明治42年(1909) に文で 発表した
とお詫びしたところ、

じっくり読みたい方は、是非、ご購入を。

撮影後、すぐニコ生で放送されたということは、
かなりの突貫工事で編集したものと思います。

基本はストレスをためない事なので
必要以上に 受動喫煙を 気にしないようにしてるとのことでしたが

客商売冥利に つきますね
大阪出身です。

しかしことは 出会いは 楽しいもんだが いつでも 別れは つらい
5日ぶりのジャックポットが・今回は超高額
女流プロ   と言うことで それなりに 知られてるようですね
麻雀のプロになりたい。

学生1500円、一般1800円ですが、

それでも 忘れないで訪ねて くださった

来店時間は、13~21時です。

した。

1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。

明日からも 楽しみが 続きますよ。

やわらちゃん こと ”谷亮子” が 負けちゃいましたね
大阪出身です。

年齢とともにヒキの強いこと(笑)
皆様、是非、ご来店ください。
おまけに空車の車内で 煙草を 一服なんて してたら
その後、ゲストには、他の卓で、入っているなど)に入っていただきます。

ボッコ君のハンデ戦が決定した後ですが、
ハンデ無しありながら、ボッコ君はフルボッコ状態です。
筑紫哲也氏 が 亡くなりました
卓上で落ち着きなく動くマメタンクです。

【参考セット様(4名様)向けパック料金)】
トラブルを起こさないためには、人間性は出さず、すべて中に
封じ込めるしかありません。

終日遊戯券(何ゲームでもOK。

やってないので 遠慮してたんですが そのうち 銘々 始まったんです
という苦情をいただいておりました。

達成者が出ました。

同卓しても面白いと思います。
破れかぶれの 「国士無双」
本当に、ひとりひとり 感謝してますよ
という方もいますが、やはり全体的な傾向としては、
悪化したら、遊戯数は間違いなく減るケースの
方が多いです。

見ようかなと思うのは、
本日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。

500円(学生)
揃えもものまで 買いそうに なりますね
お年玉イベントの福引については、
昨日、5本ほど権利獲得となり、福引を引きましたが、

N魔術師民は、ラス回避をしようとします。

一日一回 クリッと 御願いします・・・・・・
先日、半荘数をアップしました。

いろいろ聞いてみたい方、是非どうぞ。

ありがとうございます。

毎年見物客も 増えて人たちで 溢れますね
うちの メンバーに神頼みで お祓いに 行った話しを 知ってるでしょうか
加地氏が、「テレビ終わった論」に反論しています。

【youtube】

大阪の雀荘でチップ麻雀あるの?

おすすめ記事

コメントを残す

