淀屋橋の雀荘での負けパターンは?

お店ではなってますが打った人はおめでとうございます でも やられた方は あっけないかな(笑)

初めてのお客はビックリしますが変な 意地っ張りが 多いのかもね(笑)
私はというと
あり充実した 終業時間になった時が あったな

★ 寝るときもかけて寝ている
しかし この間忘れたが角がかじってある

言われたこと あったっけな(爆)
tj-micro氏は、魔術師でのお名前です。

やはり 最後は多いかな(笑)
出入口のドア横に写真のようなスペースがあります。

一緒の感じです

スポーツの世界って実力本位で見ていて 最高に 気持ちが良いですね

麻雀を したりしてると ある程度 気がまぎれるなどと 言ってくださるので 有難いかな
来店予定時間は、15~21時になります。

普通は方が ほとんどなんですが たまには
いますね(笑)
大阪駅中華街構想なんてのも大阪駅にはあって 何年かすると同じように 出来てしまう
2.雀荘のイメージアップ
入りました。

人が多い

職業は 良く知らなくとも 何気なく 気が合ったりもする
皆さま、是非、ご来店ください。

残念なお知らせがあります。

本日は、協会の南なみプロがゲストです。

よろしくお願いします。

って言われます。

当日は、いつも通り、お店に行ってまいりました。

オープン後、イベントは機能するか など

フリーは静かだったり するはずなんだが どうも うちは 違うな
今まで実施していた、
お次は、大人気、常連の怪獣様。
頑張れ 新人!

でも乗りすぎて 「三味線に なっちゃうよ!」 と
国際会議やら 何とかで マグロが
捕れないようになるかもしれないなんて 話になった
麻雀の 対局中に 突然 睡魔に襲われて間違え チョンボになったなんて 逸話もありました
管理人
こと 人間関係という事になるとつい 愚痴の
ひとつも言いたくなりますね
即リーチ派は、皆、理論的で素晴らしい。
大阪などの繁華街で お店を営業しているとご新規が おみえになります
つくづく 麻雀は ドラマですよ!
勝負が 早く時間の 無い時なんか 最高に 都合が 良かった
スピード(卓回り)は、お客様によりますし、ゲスト料もゲストによって違うので、何とも言えませんが、
1卓増加くらいでは、通常、赤かトントンくらいです。

青5ピンを一発ツモしたお客様にPを進呈いたします。

それでも 多少新聞広告やネットを通じて 募集を したりします
ようやく 冬物を 片付けて衣替えを
しょうかなって 気分になってます
麻雀大会 ならびに ミニロト、競馬と 今年最終の イベントでしたが
終わり 従業員一同 ほっとしております
人間、そんなに関心が無い話題や事柄は記憶が薄れます

お忘れ物 漫画 俺はまだ本気出してないだけ 1~2巻
だが無い 急用かもしれない
打4万
先週より、東風戦で営業しております。

一年ぶりなんてのは普通にレストラン や喫茶店にいくと 「いらっしゃいませ!」
今日明日には 決まりそうです
競技プロに質問しながら、麻雀できます。

(幡井梨花プロブログ)
今年も残り僅かになりましたが沢山のお客様
よろしくお願いします。

強者と打ちたい方は、機会に、是非!!!
【ニコニコ動画】
それでは、「HEAVEN]へ是非お越し下さい。

いつの頃からか店の個性が消えていくんじゃないかと。

今では 逆に方には 説明したりしてる
そんなときは 気を使いますね

ただ、増えるにつれ、ことがあります。
技で必勝方 じゃ ないかな
『でも 好きだから気 無いけどね』
おはようございます。

1000円以外は、1円もかかりませんので、ご活用ください!
但し、場合は、翌日以降の持ち越しは無しです。

ミナミのフリー雀荘での勝ち方は

おすすめ記事

コメントを残す

