大阪の雀荘での戦略21

3sで打ったら痛すぎるんで、テンパイしない限りは打たない方向で。

買い物帰りに懐かしい 大人の 雰囲気の
喫茶店が あるんです。

これはアレですね。

まだ戦える。
と思ってたらやっぱりオススメ半荘数でしたか!

出あがりを狙える赤切りの方が良かったんじゃないかと。
ふぅ…
゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚)キタ━━━!!!

打8ソウ

白が対子になる。

池谷直樹(いけたになおき)
自分が振るのが最悪だが1人ノーテンでも苦しい・・・

「レートを上げませんか?」
リーチ一発トイトイ三暗刻裏3・・・
例えば、25(1)~6時まで、5時間を
1万円(従業員を置くかおかないかで金額は変更します。
管理人の経験では月・金曜日の勝率が高いです。

最近は行っても赤5mを手出しで切っているからです。

5ソウを引いて・・・
ダマで出和了りならどちらから和了ってもラス回避出来ます。

リアル不調↓雀荘の魔術師好調↑

フリー雀荘未経験の方、是非ご来店ください。
今日は行きます(°∀°)bイイネ!

満貫止まりでデバサイ打ち込んだらバカバカしい。

下家からリーチ。

カン7sの受けを残しつつ、6mの横の
伸びも見れる6m1枚外しが一番適切でした。

これでは困ります。

多少のリスクを冒してでも78sに受けた方が良かったんじゃないのか。
残念ながらこの逆に気がするなど
一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東

華麗なる倍満 手塚紗鞠プロ 麻雀動画
もしカン3pのターツを落としているとすれば、
順に切るはずです。

そのうえ広くて造がゴージャス。

確かCMソングだったかな

そして わりと多いのが腰痛といった 関節痛です。

しかしことだけは確かです。

妹「9萬を切って回すのでリーチ解除でお願いします」

岸和田の雀荘での営業時間に関して40

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中