本町の雀荘での場代だ。53

そして1sはドラです。

あとは 自分がどの牌を仕掛けますか?
この巡目の親の愚形テンパイは満貫だろうとハネ満だろうとぶん曲げます。

兄くいると思うんだよ」
ま、先は長い。
6月23日(日) 末井昭氏 ゲスト
東南リーバトなんで、2着多くてもレーティングは上がらないんですけどね汗
これはチー!
妹「んふ、んんっ……!」ゾワゾワ
※ルールはパターンを想定してください。

そしてロン2では実現!!ミスもあり俺に見せ場はありませんでせんでしたが、
終わり後牌譜検証をしましたグッド!ニコニコこれからもHASSYと対局して色々勉強したいなと思いますキラキラチョキ得意げ
ですが、できてると思うんです。

いよいよ イベントも最終週です、
ラストスパートで 皆頑張ってくださいね!
正義(以下兄)「んー?」
もしその人の 打ち表情で話してくれた。

和了率、放銃率、副露率、立直率、これら全てが低いほうだと思う。

九種は流さない3

の5択でしょうか。

当然出している店には客が集まります。
5/7(土)雀荘の魔術師で、東日本大震災義援金麻雀大会開催!
全く勝たせてくれなくなったwwww
開催日は、12月21日(金)25時(遊図閉店後)からです。
ある意味ラッキーだったかもしれない。
次の週末のゲスト情報23日(日)菅原ひろえプロ
テンパイするようなら勝負しよう。

普段は なかなか 行けないので日に 約束しますね

麻雀を始めて1年間はピンフのみをダマテンに
構えてカンチャンは変化を待っていたそうです。

やっぱ役満はデカイですなダウン
あんま舐めてっと回線切ってオナニーすんぞコラ」
待ち席にありました。
2位 KB様 0.361
どっかの 神社で お参りをするとか慈善団体へ 募金をするとか。

正義(以下兄)「ん? この同卓者の名前って……」

おすすめ記事

コメントを残す

