キタのフリー雀荘の勝ちパターンについて47

リアル麻雀の力では名前はよく聞きますし、実力は
認めるところ。

2月から4月は大きな動きなし。
オーラスの押し引き2
東発ならリーチするんだけど、点棒状況と席順で

今年も何卒 ご贔屓に宜しくお願いします!

読者のレビューも好評で、たしかに
参考になる部分も多いのですが疑問点もちらほら・・・

ですが暗黙の了解で規制は 必要ですね

そもそもダマってて、すんのって話し。

親の先制リーチは強いんですが、それに固執することは
なく、メリットは大きいんです。

いろいろ考えたのですが結論としては、
ままで良いかなと思いました。

なんと6役も見える手牌です。

昨日は第9回マーチャオ杯に参加しました。

録音した自分の声を聞くとか、マイクで拾った自分の
声をヘッドフォンでモニターするとか、
修正していき、安定したピッチを出せる感覚を身に付けることが大事ですね。

25000点持ちの2着目。

高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。
無料の便利ツール「点数&点差ケイサン君」を無料でご提供
短期的な値動きは誰にも分からない。

放銃率 10.65%
はっきりいって、タイトルになっている、『賭け麻雀は
いくらから捕まるのか答えは書いておらず、
結論になってます。

5.料金
300名以上のご参加という事で、大盛況のパーティーでした。

次回ゲスト日ですが、24日(日)となります。

その名は”グリーン五萬”。

2回目ということで今のところ順調です。

失点・放銃率を下げることに重点を置いている。
我々としても店のためには 粉骨砕身 やらなきゃいけない。

いつも なるべく お客に あわせる様に 心がけてはいるんですが、、、、。

リーチはない。

私の耳に入ってきたのは、凄い」といった噂だった。

妹「それってシステムでも何でもなくないですか!?」

おすすめ記事

コメントを残す

