大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです♪43

東●式の麻雀は信用していいの?
まだ 風が無いのが 幸いしてゴルフ日和でしたよ
ただししすぎると 他が 見えなくなっちゃいます

特別インタビューも掲載中です!
妹「確かにそうですね。
あまり 後ろに立ったりして 見てることは 無いのですが

3着でもいい。

日常に何か刺激を求めている人にとって、フリー雀荘はうってつけの場所
友人に対し、顔がたつので。

損切りしたところが大底だったというケースもある。

野球好きの 方なら試合とつまらない試合が 分かりますね
ビジョンをしっかり見つめた打ち方は大事である。

3とか7とかって使いやすいところだから
・・・芸能人の方は麻雀ファンが多いようですし、
増えると良いですね~。
アニキ覚醒

麻雀には それぞれ 癖があり場合、
考えができるわけだ。

というのもフリー麻雀に 働くメンバーには
人間が多い。
567を見て2索としたのに・・・
1ピン勝負。

上家ドラ切りリーチ。

新ドラは2p。

まだ、いえないですが、採算も考え、
今週は打って570pt減らしました。

どんな 仕事でも あると思うがお客にだけじゃ無く 仲間の
メンバーとも上手に付き合っていかなきゃ いけません
3着なら次にチャンスが残る。

今回、若手女流プロも、4名コスプレで参戦との事ですよ~。

お互いがんばりましょう。

ドリンクメニューの一部変更(メニュー増加) コーン茶の提供
自分ができなかったことをやっている人たちは、素直にすごいと思っています。

今後も、いただけるとありがたいです。
加賀まりこ が 格好よかった シーンですね
SHARE (クール シェア)
やっぱりこれが地獄モードってやつですか。

心配、憂いなどを ストレスと 勘違いしてる人が 多いんだと。
妹「何故か一発目に5索を切ったのを忘れて2索を無スジだと勘違いしました生きててごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいくぁwせdrftgyふj」
兄「いや、白ポン南切りで安全に形テンを狙えるんだけど……」
俗に言う守破離というやつだな。

3万人の社長に学んだ「しぶとい人」の行動法則

3,900点押して一発掴ませ放銃。

妹「おい貴様」
対面が対子で持ってましたね。
第102話『ノッコかわいいよノッコ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
一方の6p切りは取れた一打です。

何切るサイトから拝借です。

下家と対面は降りてたら36pは絶対に
守らなければ いけません
リピーターが、かなり多そうです。
西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
ミスで当初の予定通り後付けでテンパイです」
良い人なんですよ(笑)
間に合うか・・・
ツイッター上で、来店時間に関するツイートがいろいろあったので、再度、書いておきます。

大音量で ずっと聞いてると バイオリズムもよ
1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど
今週末のゲスト情報27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!

なのですが、強いと思うんですよね。
これからは、10月の友達の結婚式の余興と二次会を頼まれたので
(今年も余興かよ・・・w)それを
考えるのと人集めと練習と・・・
割引は、今まで通りゲーム代(1G)を300円を200円に
する形です。

我々の著作にもネット麻雀戦術書があるだけに興味津々ですw
いいですね。

ラスのマイナスがあまりに大きい九段配分で
降段戦とはいえ、この手を和了るリターンと親に競り負けて放銃するリスクを天秤に
かければ前者が勝っていると判断しました」
マジョリティは圧倒的に南(この出題なら東に相当)。

おすすめ記事

コメントを残す

