大阪のフリー雀荘の来店時間を解説22

負け惜しみじゃ 無かったね(笑)
6半荘目からにゅうえみプロと同卓!!(着順は青文字のところです)
麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)
下家が振るのが一番いい。

ほぼ実在している、あるいはしていた人物が登場します。

いざ、天王寺のミスチョイスRへ
対面が5索切った時、すでにメンホン七対子一向聴。

上田唯プロをご紹介
皆様の お心遣い、大人の対応に 涙が出るくらい 感激してます有難うございました。

平均順位 : 2.

のぞき、すべて そのかた、、、、、。
嶺上開花1回に対し、槓振り5~6回なんですが・・・
最近では好評で、? って 声も多いんです。

まだ巡目もあるしツモれるよこれ。

(171)災害用伝言ダイヤル
自己犠牲の精神。

妹「はいロンです。
実際のところは 不明の ようです。

この日は、イベントを実施したいと思っています。
☆☆ フリー雀荘で勝つために知っておきたいデータ満載 ☆☆
なかなか 今回は出ませんが 出始めると ゾクゾクの 予感
雀荘の魔術師の東風戦も雀龍門に比べるとテンポが速すぎてマジキチか!ってかんじです。

雀荘戦若南2 東3局1本場供託1 南家
結果は、(3.4.5.5) 平順2.778
単独で感想を書いた甲斐があったといったところか」
基本 アウェーだと 対戦するときに
筋も 慎重に 手探り状態です
プロ野球の 斉藤佑樹 が ”持ってる” と言って 有名ですが

ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。

第94話『オサレ麻雀』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
出禁(できん)
あの鐘を 鳴らすのは・・・♪
買いです。

永遠の悩み
この半荘数と話が繋がってたら、頭なでなでしてあげますww
破れかぶれの 「国士無双」

祝、2段なう
俺は通り、さりげなく本の中身をチラ見してみた。

でも会いそうなのが 少ないか。

それでは1月から始めましょう。

【東1局 東家 5巡目】

昨日新たな商機を狙っている店もあるとあります。
迅速な対応は、素晴らしいと思います。

兄「そんなのは知らない。

いや、悪いですねw
・もちろん、うちの店でやることなので、
宣伝はやります。
27年前に なるんですね QUEEN の 日本での ライブ映像です。

妹「いえ、これは2,600なんでダマでいいかなと思ってたところ、
満ツモでトップになれることに気付いて慌ててリーチしただけです」

麻雀何を切る問題 三色牌効率
ラス親なのでここで差をつけておきたい。
やっぱ良いですね~

牌が泣く。

ポイントレースを月単位でしております。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中