大阪の雀荘での場代です。58

東切りの方がよかったのか?とのことですが、これは中切りで問題ないです。

ということで、明日(9月20日(木))は、ノーレートフリーです。

さらに現物切ってリーチといける。

滝沢和典プロは打2s
妹「確かにwwあ、お兄ちゃんスルメ食べます?」ガサゴソ

こんな振り込みをしていたからだ!(恥)

無料萌え系ネット麻雀『ぱいろん』
現在 2250 / 2400
(他人の)

ああツイてない。

鳴かなければ他にスジの7筒も通りそうだし、オリるにはそこまで困らなさそうだ」
さて、私はあなたなら何を切りますか?
いって散歩をしてみたり 自転車で 出かけてみたりです。

微妙に押し引きは変わると思われます。

日にちが 経つたびに 盛り上がるのが 今までの 結果だったから そろそろかも
でもMのおかげで食事が できてますよ

ゼンツゼンツ。

今まで、そんなに不便じゃないということを
伝えたくて「長岡京から20分ですよ!」って言い続けてきたんですが
良いんじゃないっていうアドバイスを
数人の方からいただきました。

例えばこんな手でドラ切って行けない。

88なんと対面が天和!!さて、なんと言いますか?

ところが麻雀というゲームでは 上がりに 向かわないというのが 結構難しい。
中間報告をペタリ
麻雀はリーチだよ。

マナーも 良くて 誰にでも好かれる、
フリー雀荘で 一番大事にされる 典型の お客ですよ。

それにところで萬子の上で、例えば、八だけが見えてない。
先鋒、次鋒、中堅、副将、リザーバー、全パート募集。
究極の「何を切る」(08/11)

第61話『メスの匂い!!?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中