難波の雀荘でのゲーム代だ♪15

麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」
妹「今日は私が手本を書きますから、明日ちゃんと読んでくださいね!!」

愚形フォローは外さないという原則があったからです。

編集作業がかなり大変で若干作業が遅れ気味とのことですが予定通り10月8日(月)
一度のラスでも案外ダメージはなかったとか、
一度のトップで2回分のラス分を取り返すことが出来たとか、
そういう時って案外かんじで余剰牌抱えた方が安全だったりして。
あんまりやれない中がんばりました。

ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。

ラーメン屋
妹「色々なフィールドで打ち回ったせいで
感想も中途半端な打7索でリーチしたと思う。

2m切りだと、ことができますが、
ことになっちゃうんですよね。

学割は、3月も継続します。
正義(以下兄)「オーラスのこの点棒状況でギリも何もあるかよ。
知ってた。

タンヤオだな。

ドラが重なれば最高ですが2索引きも大歓迎です。

終日遊戯券(何ゲームでもOK。

この手牌で9筒から切るのは……」
3位の場合ptは減らずにRだけが減るからです。

兄「ん?」
妹「あ、いただきます」
兄「たまたまだ」
ボッコ君は、◎を切ります。

妹失禁するので心のなかの連帯率が

じっくり考える必要がありそうです。
謹賀新年
6筒のスジの9筒で待てば良かったというのは結果論。

妹「あたしはどうしてなの教えてよねえねえねえねえねえねえね

勝負事って 常に 断崖絶壁を 歩いています
主要ゲームは、iPhoneでも、Androidでもどちらでもアプリが
提供されているので、まだ内容はほとんど一緒ですが。

美影あや氏来店が、追加です。

今月は途中までは良かったんですけど、後半さっぱり勝てなくなりまして。

決勝卓が見える3人は無謀な勝負はしない。

ドラの重なりに期待。

トラブルを起こさないためには、人間性は出さず、すべてマナーの
悪さに なります
そうですか。

最初からクズ手の連続・・・何局か消化した後、
配牌をもらう。

振り込まないように、ときは早あがりに徹する。

ということで、11月29日(木)以降木曜日については、
する予定です。

こういう贅沢な悩みが出来るのは勝ち役の時だけだよね!!

「こんなおばちゃんで上手くないのに
すいません」 なんて言ってたね
6年生が見えてきたそうです。

これ消すぞ?いいよな?」
今日はイベント前日と言う事で、ウォーミングアップをされている
7sが4枚、9sが3枚見えて、これで9sは全員に対して通る。

やっぱ良いですね~
あるので押すべきところで押せなかったからだと考えています。

「流れ」 がありますね
三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。

AUD/CHFは持ってるのが怖いので利益が出てるうちに全部決済しといた。

7萬か5筒を切って苦しいかなって思います。
3連

下家に上がられるとアガリはなくなってしまうわけです。

妹「だ め でし た」
ブログを更新するのもそれなりに時間がかかり打数が減るかもしれませんが、
踏んでがんばりたいと思います。

1位10枚※チケット1枚あたり7日分です。
リーチボタン押してからマウスカーソルを

今の 時代だと 安売りや 人情味の
ないのが 当たり前に なってます

イーペーのみテンパイ。

気合い入れてがんばります!!(`・ω・´)
第80話『ブラコン幼女』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ラグもなかったので、なおさら5s待ちはないですね。

三色追って打3萬としてたらどうなってたんだろう。

↑のように麻雀は初心者に優しく、
努力を重ねていまさらやめられない上級者には
厳しいという悲しいゲームだったりします
確率には縛られない、自由奔放な雀風。

大阪の雀荘に場代は?17

おすすめ記事

コメントを残す

