本町の雀荘の勝ちパターンです57

意見が分かれましたな!

麻雀界専門誌
でも声になってない ようだ
妹「あっ!」
妹「……いえ、巡目なら6筒以外はスルーします」

1m鳴いた方がいい。

おひとりは、顔出しNGで、塗りつぶしています。

相手は親、ドラ赤裏が怖い。

この動画では向かいますが荘では 即人も 半数は いるでしょうね

……あー、せいで選択がブレまくってますね……」

最後は彼女以外の 3人の勝利になるのだが ご婦人 上機嫌でした。
(P143)
ピンズの丸いのがごちゃついてて
※人数は、少なすぎても(1名)、
多すぎても(4名以上)不可です。

人によって耳が弱いかは異なる。

夢の役満「九連宝燈」

観戦してくれた皆・・・
かなり参考になるので、お勧めですよ。

九種は流さない。

役牌も全部枯れてますし、場に切れているスジを
数えればその2つくらいしか残っていないからです。

どれを切ってもロスがあり、テンパイ速度が著しく落ちてしまいます。
ANAオープンを9月に開催ですが

本当は魔術師を集中してやりたい時期ではあるけど・・・

おもしろそうですね。
管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。

ちょっとくらいミスするほうが母性を刺激して、
「もうにしくんはしょうがない子ね」とかいいながらも好配牌を入れてくれたりするもんだから。

いつもお土産を 貰ったり 本当に 有難うございます
でもマンズに手をかけると三面待ちや三色を逃してしまいそうですね。
リーチが かかった状態ですからツモッて 捨てるだけ
妹「しかし言うのもアレですが、あるでしょうけど、
わざわざ26歳の冴えないフリーターに会いに人は
来てくれるんでしょうか……? しかも童貞の」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中