大阪の雀荘の戦略は?

でもその方たちに共通してるのが良いのと表情が
変わらない事
特徴を一言でいうと。
【メンバー紹介】(敬称略)

いや~ここまで長かった。

スーアンをテンパイしたけれど・・・2 1票
・鳴くときに赤牌を見せるべきか否か。

そもそもリャンメンに変わったところで
捲くれるとも限らないのが更に厳しい。

妹「2枚目がこちらです。
なお、1月から、割引額は、1G200円で営業いたします。

兄「いや、この1年間無遅刻無欠席だが、
毎日これぐらいの結構ギリギリの時間に登校してくる。
厄介なのが代走です 仕事の電話だったりすると 長くなる時があります
30位:クリアファイル5枚セット40位:クリアファイル5枚セット
MAJOR(メジャー)78(少年サンデーコミックス)
華麗なる倍満 手塚紗鞠プロ 麻雀動画
動画の中で、合言葉を言っています。

狙いはただ一つ・・・
これを機に雀荘戦が流行ってくれるともっといいんですがね。

及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回

下家から2m東東という切られ方は想定外。

▼井出洋介(いでようすけ)
以下のようなことを考えているのですが、
可能性はあるでしょうか?
気が合わなきゃどっちかが発狂してるレベルです」
従業員にも、集客力について、意見を聞いてみたところ、お客様はたく来ると思うし、
思うとのこと。

i-revoで約1年半、アメブロで
麻雀ブログ書いてきたんですがこんなお店が オープン しました。

一見染まっているようにも見えますが、
挟んで3s5sが手出しで出てきています。

九種九牌。

【ルール】リーチバトル (赤あり)

18日(金)開催しますクラッカークラッカーキラキラ
チャオ戦3
求めてみましょう。

正義(以下兄)「おかえり。

休日は込み合うみたいで 事前に 予約なんて 良いかもしれないね
でも、今は……そんな全くさせてくれないよ……グズッ。

≪3回戦目≫リーチバトル (PM10:10頃~)
234の三色、ダブドラ、タンヤオドラ1、色々ある。

近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)
中単騎と5p単騎では和了率に相当差があると思います。

234と持っていたら5をツモっても2を
切ってカンチャン待ちに固定することはほとんどありえないからです。

第1弾については、ノルマを設けていただきました。

58mを引いたときにかなりいい形が残ります。

そんな風に思っていた時期がありました。

2月24日(日)は、同じく菅原ひろえプロが来店します。

自分は、思ったら、締め切りが過ぎていて涙をのみました(>_<)6月30日(木)18時まで、受付けてるようなので、
興味のある人は、お早めに応募してみてくださいね。

ごめんなさい。

大阪のフリー雀荘の負け方だ♪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中