淀屋橋の雀荘での負けパターンは?

ことですが 本来は 上家優先で あたまはねでしたが

真剣に 卓に向かい 牌を さばく
妹第1話にあったやつです」

110ポイント?トップじゃんw
兄考えず、名付けてたら、今頃俺は『うわっぺ』とか呼ばれてたんだぜ。
素敵な 人生でしたね 筑紫! どうか 安らかに お眠りください!
こうするのがいいのかなーっていうのを自分なりに考えてみるのがいいかも。

私は・・・
これをスルーすることで親の安牌だけ切ります。
対面30,500
店内で議論し、一応、成績管理をやめるということにしようと思っています。

不要牌の打牌はなんとかなっても、
チーやらポンやらまではわかりません。

正義(以下兄)「ふーむ、さてこれをどう読むか」
でも正直、自信はなかったw それは
バカヅキで運を使い果たしたと思っていたから・・・
満貫テンパイなんだからもっとプロの
ブログは、以下。

内容でした。

予選は、2名が勝ちあがり。

「麻雀がボケ防止に良いらしい」という噂を

『かっこつけて打っちゃってる』
書くことはIDと日付は必須で、あとは、
自由って感じでどうかなと。

本当に 奥が深いだけじゃなく 楽しいゲームですね
やはりなんだかんだ言ってプロに注目してる人が多かったみたいですね。

「青5ピン祭り」ご質問に対する回答
対面が両面からチー。

年月日時間卓種別1位2位3位4位牌譜URL

妹「仮に發が気がします」
6p周辺が切りづらくなるはず。
体は ちょっとしんどいが 気分は 最高ですよ

あんまりブログで童貞を虐めると、
なってしまうのでほどほどにしてあげてください。

いいですね。

追っかけられて吐きそうになった。

兄「はーい終わりー。

部内リーグ戦結果報告
残念ながら ストレスなのか ハードな仕事だからなのか体調を 崩すメンバーは 数多くいます

私たちは囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが

ハイテイを回す事でより条件を軽くしてあげると。

最後に大三元をあがれて、ネタブログが完成しましたw

流局上等です」
当然、常連の方でも住んでいる場所に
近い雀荘

0という巨大地震と大津波が発生し、
被害が出ております。

獲得者はジャックポットに人ありといわれるあのミスターK氏です。

5位 KW様  73P

誕生日編、お疲れ様でした。

レイ宣材写真 【画像あり】

いつも田舎っぺ丸出しです。

囲碁、チェッカー、麻雀、古代チェス、将棋……果てに、
人知を超えたものが現出する。

あー良かった、1300か。

東1局3枚切れ) 6順目
(一安心)
いわ「俺は③ピン切りリーチしますね。

親番ということもあるし、棒テン即リー狙いの
3萬切りか、3萬へのくっつきを見つつ5筒を使い切る1筒切りが
ネット麻雀のリアル大会で盛り上がりましたね。

ですが暗黙の了解で規制は 必要ですね

候補は九m、567sあたりでしょうか。

チャオらなかったので目標達成(´ω`)
わざと放銃して助けてあげ、デレデレしていたに違いない!w

ペン7索待ち2,600点リーチなんてする気はないしピンフドラ1でもダマだ。

靖子(以下妹)「ドラポンしてる上家に対して安牌がないので8萬を切ります。

思いつきばっかりで、ブログを更新しやがってよ、と思われるかもしれませんが
「鷲巣麻雀の日」みたいな日を設けたら、
機能すると思いますか?
2位確定の和了り。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
六段原点からだったらとっくに昇段してますね。

大阪の雀荘ブログ

おすすめ記事

コメントを残す

