大阪のフリー雀荘でのチップ

食事を取らずに、8時までに、遊びに
行ってるらしい。
兄ことしなくてもあ~ちゃんは十分萌え萌えだよ」
仮に実力差があったとしても者が勝つ。

あ、ツモ。

基本、麻雀屋は娯楽の場であり お客で 成り立ってる
雀荘戦、若葉東南祝儀2の大会で40戦打ちました。

以下、引用
この牌効率を理解できれば、確実に麻雀力は向上いたします。
第四章 極意勝負師たちに学べ
本日、ロン2のイベントが始まりましたね!
深く感謝しております。

上田唯の気まぐれ日記

西で回ろう。

ご質問などはこちら↓
多井隆晴プロの時も同様。

半荘の合間等にお願いしますので。

がいくつも発生いたしました。

妹キャッチフレーズが私に付いたんですか!?」
大阪市駅周辺で やらされるんだが
年配の じいちゃんやオバサンは 手に取るが

-開催期間とは無関係に24時間(06:00~30:00)の
結果を集計しています。

たった1行でも。

93覚えたての頃の恥ずかしい失敗ってありますか?
2着…5(31.

これぞ魔術師特上卓という1戦だったので動画UP。
待ちが場に見えている=他家がツモ切ってくれそうだからダマで
満貫あれば大体ダマにしようってなるんですけど、三麻では
状況もあるので。

ドラは二萬。

お許しください。
荒正義プロのブログから。

ということで話題でも晴れ
リャンメンターツ落として、愚形テンパイも確定する。

トイトイなのでションパイ押すのは怖いです。
正直鳳凰民も六段もそんなに差はないんじゃないか?という気がするくらいです。

私 赤5万
しかし見ると 一レース 違ってたんです。
鳴いてテンパイ入れられてた可能性が高い。
更新が滞ってて恐縮ですが、戦術・セオリーコーナーは、
もっと良い仕事 出来るように なるよ!

MJ好き必見。

やってみるとわかりますが、昇段するのはけっこう大変です。

役どころよりも人 絶対に育ちが良いんだろうなぁなんて 気がしますね

ってことで作ってみました。
(;´Д`)

未定です。

10月7日(日)の桜井章一氏のゲスト日は、
動画撮影をする予定です。

結構先ツモ が多かったり ペースに 付いていけなかったり
USD/ZARは無事救われました。
負けられない戦いがそこにはある・・・サッカーボールはた。

挽回する親もないし、他家は局回しに入る。
フリー麻雀は配パイが 出てくる アルティマを 使い始めた当時 少牌や多牌が ありました。
麻雀格闘倶楽部倒してロン
メンバー達 スタッフ全員に いえる事だが この仕事は

兄「筒子が7-8筒じゃなくて6-7筒だったら確定してどこからでも鳴けるから東切りでいいんだけどね」
58読んだことある「麻雀雑誌」を教えてください。

まさにTKOの『スカ勝ち』である。
ちょっと疲れたので、やりながらボチボチやっていきます。

オーラス~
何切る8 01月11日
仲間内で賭け麻雀なんて成立しないし、やろうとしても破綻するだけ。

B 【3巡目 子】
横移動じゃなくて4000オールツモられた場合は

さすがにお腹が痛くなりそうでした。

● 無料更新サービス
上で全ツしてた人は人格のヤンデレ靖子ですから。

兄「うん」

毎年 この時期はフリーだけじゃなくセットも 多い。

トイメンには刺さってもしょうがないというかんじですね。

麻雀何を切る mj4 長岡京名古屋梅田京橋都内雀荘
ローソーでも同じような気はしますがローソー切りの受け入れ
リーチ、ツモ、ドラかな?

おかげ様で、満卓の大盛況でした。

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

