大阪の雀荘でのゲーム代だ♪③

14時~20時予定です。
良い副露判断②良い。

チートイツはお好きですか? 滝沢和典プロのブログより
リーグ戦終わり後、上位2名が勝ちあがり。

耳が痛くなりそうな 文言ばっかりですね(笑)

いずれにしても、軽い感じで、行きませんか?、
安い和了が大事ってのが身に染みた半荘でした。
では次に3つ目、小倉孝の『シンプルに勝つ!最強小倉システム』です」
逆張りと移動平均線
6つしかありません。
sansansan

第3話『頭の中も降り立ったJK-

また、参加希望者の方が、画面コピーを持ってきて、ネタにすることも可です。
変な牌引いたら東切ります。
だが叩かれても 絶対に 笑ってやるぞ
当然 相手から 先制リーチが きても 向かっていく
案の定道に迷い、普通に帰るより1時間くらい多くかかりました。

兄「うん、もう8巡目だしな。

そんな感じか・・・
今日は夕方からいわきち君と久しぶりにセットです。

ダンラスを作りたくない。
母の闘病生活


チャンタ好き
・チップの獲得率をアップさせる打法とは

これからはGOLDリーグ維持のため、がんばりたいと思います!
兄「何買ったの?七段が七段を指導とかただのギャグじゃん」

兄「うん、鳴きなら良い判断だね。

妹打って、ptにまで戻りました」
受け入れは10枚とチートイツイーシャンテンとそう変わらないですが、
西のポンテンや後付けも考慮すれば、
実質その3倍くらいはありそうな。
こういう贅沢な悩みが出来るのは勝ち役の時だけだよね!!

なぜなら空切りだった場合

牛丼逆です」
何切るiPhone
できるだけ早く公開します。

いただきまーす。

靖子(以下妹)「惜しい、ニアピンでした」

「新しいタブで画像を開く」を選択すると画像が見れます。

きっと聴牌トリガーが関与しているのだろう。
フリー雀荘で働いてると以前も言ったように
お客様が 出入りします
後半部分に福地氏のメールの引用を貼ります。
安全牌残し三つの構え方として、点は、かなり良いかなと。

大阪の雀荘での日々

タンヤオ好きな方はこちら
でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。

おすすめ記事

コメントを残す

