大阪の雀荘に勝ち方です。(2)

久々のラスの後、取りたかったがなんとかガマンした。

トップを狙うにはよっぽど運が良くないと厳しい。

もっといいところあるかもしれないけど
なんだ、ただの死に面子掴ませかよ・・・
ツモる順番を間違っただけです。

【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。
麻雀屋 にはお客が います
フリー雀荘にデビューしたい方はもちろんすでに
夏バテ前に バテて いるらしい。

というか、成績が概ね良好なら、1位が狙えます。

o(`ω´)oが使われてて感無量…!
禁煙ブームなので俺のような喫煙者は 肩身が狭い。

【東1局7巡目西家】状況考慮せず 赤あり

人生で一番頑張っていた時期かもしれない。

東出たらポンテン取ります。

麻雀を 打ったらわかる 人となり(ヤン 男性 40代)

無料萌え系ネット麻雀『ぱいろん』
五が絡む待ちはほとんどリーチ!REACH!
それは、前順の手出し8pです。
活動記録は、以下のリンクからご覧ください!!
でも、今まで親不孝してきただけに、
親の3副露に勝負できないですね」

兄打てるのかというのも問題だよな。
心配、憂いなどを ストレスと 勘違いしてる人が 多いんだと。

ペチョーリン氏のブログを定期的にチェックしている。

しばらくは ここに 飾っておこう

この本を読んで、忘れずに心に留めておいてほしいのは、
「自分の人生は、自分で作ることを・・・・。

和了れそうにない時は流局テンパイ狙いに切り替えればいいだけです。

星エントリー№1T.

そこでおじいちゃんやおばあちゃんの 登場である
って 昔一人 居たな
妹おいといて、牌譜がこちらです」
ソウズですかね。

第一推薦平成麻雀放浪記上野の健
可能性があります。

私個人としては、触れてみたいと思っているんですが。

■「地域再生にかけた人々」~第4回 島根県海士町~(浦木正志)
ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
内に入れるなw

自分ラス目で競ってる3着目がポンしてやる気満々。

兄「ああ、ごめんごめん」

7回失敗してますからね。

どうしろってんだよ(´・ω・`)
茅森早香   ▲38.

大阪の雀荘にて

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中