大阪のフリー雀荘のルールは?壱

それから手牌の形。

124から1を切るのは普通だからです。

シンプルに行きましょう」
兄「対面の親リーの待ちは5枚生きなのに、
カンチャンで勝つのかよ……」
好きな2次元男子は?
ここで2,000点を和了っておけば
オーラス

(勝ち役、負け役は誰なのか?など・・)
苦しいですねえ。
リーチをかければ 一発か すぐに つもる
『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。

この時点で体勢はほぼ整ったんだけど大事件が・・・親役満入りました~爆弾「字一色」ツモ16000ALL

得点効率と牌効率(08/31)
そこで、この待ちが山にいるかを、どう判断するか、ということを
考えようと思います。

その方はこめてニックネームで呼ばれています。

平均1G、40分強かかるのですが、45分として、
ゲーム代は、1時間400円。

今は部分を書き直しました。

ここはつぶって切るしかない。

どうせ5-8筒が当たり。
2シャンテン以下なら、チートイは、あまり見ないんですが1シャンテンなら、チートイ目も残したくなるんですよね。

雀荘 大阪

4筒、5索は山にいるか誰かに暗刻だろうと思った。

最近 組合で 問題になってる 事件が あったらしい。

2月2日(土)は、遊図にて、ポン菓子を提供します。
自分47500、下家400、上家57100。

2位すら狙わない。

かの 三星グループの 御曹司と 結婚し 一度は 引退したらしい。

雀荘戦は収支戦で素点も反映するからと貪欲に点棒をガメりに行った結果です。
他家の手牌を読む人、鳴く人、鳴かない人、単純に巧い人、
人いろいろ居て。

週3日くらいは、大丈夫そうです。

2mよりは14mの方がマシか。

3位かー。

まあリーチでしょう。

靖子(以下気まぐれじゃなくてちゃんと理由はあるんですよ」
0点は 生き残れるんです。

4は、万波奈穂プロが表紙を飾ってました。

ゲスト終わり時間が、17時と早い理由は、
ご自身が経営するお店(「鍋屋だもん」)の
開店準備があるからです。

本文ではそのへんの解説が一切なかったですが。

個人的にはマッタリとした 東武の
ほうが 好きかも

パチンコやらない人はこちら↓
次回はもっと酷いです。

うちも 一人 ダウンしたのがいてその
お客も 覚えていてくれたって 事なんです。

8mは下家の親が切ってるので鳴かれないというのもあると思います。

2位と3位が降りてくれて1位になれた。

跳満ツモられたら最悪だけど、満貫振っても大丈夫なんで

8位 SK様  62P
都会は せわしなく ストレスが 溜まりやすいです。

ゲスト終わり時間が、17時と早い理由は、
ご自身が経営するお店(「鍋屋だもん」)の
開店準備があるからです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中