岸和田の雀荘での負け方です。Ⅰ

クイズよりも実戦を経験したい方はこちら↓
他家は和了ってたんですがね(´∀`)
1手遅れるのが、欠点ですが、早いので、ありかもと思いました。

魅力無いですかね?
あまり 面白いと 言うので 実際に 打ってみた。

8ソウを外して、ソウズかピンズの
好形リーチを目指すニコニコ
スイス円の売りを早めに決済したのは

さらにこれはオカルトシステムNo.
妹「染め手なんて所詮絵合わせですから、
鳴ける牌はバシバシ鳴いていくのがジャスティスです」

妹「というわけで色んな雀荘の魔術師プレイヤーをゲストに呼んでる麻雀遊図からの
依頼をお待ちしています。

8ソウひけば三色だってある。

つい先日読者様から見解」を求められました。

基本的には「チー」 など プレー用語のみに なってます

どんな雪像があるんだろーはてなマークはてなマーク
↓1日後ぐらいに・・・。

珈琲  -14
確かに 偏ることが 多いですね

ソウズ切るか。

私と同じ雀荘の魔術師4人打ち九段ブロガーであるメカゼットンから、
牌譜検討をしませんか? というお誘いが来ました。

二階堂亜樹

ご容赦ください。

あとがき
昨日は、茅森早香プロがゲストで、大盛況でした。

☆1月までの目標 : 1750
ある お客は どうも 当店を 待ち合わせに 使ってるようです。

配牌で北が4枚ある時
本当にありがとうございますm(__)m
『お申し込みはいますぐこちら』
そんな 遊び場で ありたいもんです。

とんでもない驚き
【自由卓友の会】 Rumblefish ・ 対師いしりす

(勝ち役、負け役は誰なのか?など・・)
お薦めポイントを3つ挙げてみます。
昨日も「9を聞きたい」とランダムボタンを押すも・・・

捨て牌に連続していないカンチャンターツが出来ていたら要注意です。

倍ツモか満チョクでラス回避できる状況。

リアルでこれを降りていたら麻雀にならないと思いますし雀荘の魔術師でも東場ならゼンツですが、
魔術師ではラスにならないということが最重要課題なので。

資金さえ続けばまさに必勝法だ。

手牌のすべてを刻子or対子で揃える。

ダブロンも2回打ちました・°・(ノД`)・°・
「科学する麻雀」からややこしい数式を除外して読みやすくなっておりデータも載っています。

中にははらってるが それでも・・・。

妹「こういうクソみたいな手牌からの放銃画像を貼るのは正直結構恥ずかしいのですが、
快感に……」ハァハァ
「やるね。
いままでは大学内で活動できなかったため、雀荘での活動でした。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中