京橋の雀荘の来店時間だ!(2)

お願
本当は ある程度 雀荘ブログなんだから麻雀に特化した方が ベストなのかも しれないが

『子のリーチチートイツは

四暗刻
個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。
12月28日・・・・・ とうとうも最終日です。

鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!
直前に通った2萬なら振ることはないので」
妹「いや、あの、これは一体どういうことですか?」

豪ドル円はなったら買っていく。

その代わりリターンも小さい。

ここは和了れなさそうでも当然のテンパイ取りだな」
是非、ご来店ください。
興味のある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

大手雀荘等にマネされて、埋もれてしまわないか?

でも折角近くに 信頼出来る人がいるんだったらその
手助けをしてあげる。

Q「ゲストの方も対象ですか?」

2月
何故かというと、切っているので、
ことになります。

まあ、飲みませんかって感じです。

それが叶わぬのであれば赤を引きたい。
78引っかけリーチは好きですか?
字牌はすべて初牌とします。

そこから5巡何も引かず、終盤に親が②ピンを切った場面。

さすがに今から9ゲーム分の牌譜を見返す気はないけども」
良いツールサイト見つけ次第更新していく予定です。

1回だけではなく、どんどんレンちゃんして下さい。

車券を 買ったんです。

お次は、大人気、常連の怪獣様。

一応赤5p縦引きに備えて4pから。

特東、東3局2本場。

フォーエバー製品が毎日入荷!アロエベラジュースが3,450円とお得

これはカンチャンで喰った方がいいということだった。
是非、機会にご来店ください。

84.4ポイントの○○です!」

上家もチャンタっぽく、もしかしたら暗刻かもしれない。

間に安牌を挟んでカンチャンターツを切っていたら特に怪しいです。

それぞれ 好みは 分かれますが たまには 違うのを やってみたくなりますね
遊図だけでなく、全ての雀荘とのことなので、やむなしです。

何切る問題ではなく、鳴くかどうかの問題です。

1の人気者。

好きな2次元男子は?
いやぁ、なんか時代になりましたね。

兄「ちょ、ひでえ」
真希夏生(協会)
草場とも子(μ)

どちらにしても やはり 便利なようで
場合も 多いですね

妹「わりとガチでへこんでるんでこれ以上責めないでください」
兄「自覚はあったのか」
妹「ひゃんッ!!」ビクンッ

(´;ω;`)
この昇段戦が勢いにつながるといいなと思います(`・ω・´)キリ
兄発想だね(棒)」
ダブドラに目がくらんだわけじゃないんだからね!!

何年かしたらHDDは買うだろうし。
と思っていただけたあなたは今すぐクリック↓

して余韻に浸っていた。

ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。

先日、ご来店いただいたT様が、旨をツイートして下さいました。

妹上手すぎる3,900です」
GEOの100円宅配DVDレンタルが
やけに快適な件
兄「…………(゚д゚)」

0本場は上家が親に2900放銃。

大阪の雀荘での過ごし方

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中