大阪のフリー雀荘にチップは・・・Ⅰ

※10月21日:半荘数内のセリフ修正
25+33.
総投票数は12票でした。

えっと……ところで、少し意味が違います。
セーラー服です。

大阪で麻雀大会をしたい

(続きは、Amazonレビューで)
確かにスピードも数段上ですね(笑)
チートイのイーシャンテンを維持する。

↑ 麻雀ばっかりやってるの自分だろw
続行するとダルいなー。

そこへ対面がドラポンしててこっちは2,600愚形ですけど……」
残念3位
雀荘の魔術師でイベントに参加します。

正義(以下2萬も鳴いてテンパイを取っちゃうんだ。
暮の紅白で 初めて 顔をみた、けっこう可愛いじゃないの

6枚切りでなく、ちょっと牌が見づらいのが難点ですが
要素が満載です。

妹「一度もシャンテン数を増やすことなく手順で仕上げた上手すぎる3,900です」
0)A:比嘉秀仁(+69.

フジテレビ

“小さなウノ” jyunoh 懸賞金1億7800万ベリー
その後が 笑えるんだが
白河雪菜プロと怪獣、夢 画像あり
メンバー紹介

0でもポイントが減っていく。

このコーナーは、作るのが難しいですが、
ご要望も多く頂いてますので、来年あたりに少しずつ改良したいと思います。

順位を意識するのは試合が煮詰まってきてからです。

心当たりがある方は、ご連絡ください。

下家に3萬対子、僕に3萬孤立、良くあるよね。

1月より、ノーレートフリーは、1回としております。

兄「明らかに父と母は育て方を失敗したな」
後は安牌として価値が見直されると良いと思います。
定期的に決まった金額の分だけ購入する方法だ。

1年以上前に保存した画像です。

兄「だから麻雀パートまで引っ張るなっての」
アップ写真

確かに早そうな手だけどさ」
10月に総会があります。

正直に言います。

3s待ちじゃないとか!

前回の半荘数が福地先生の目に留まり、半荘数にてご意見を頂戴いたしました。

何事にも 最初が あったようです。

必然的に俺が歩くハメになるだろう( ̄ー ̄;
麻雀講座 ~実践編 解説~
そんな事ばっかりしてると疲れてしまったり折れちゃったりしますね
上家にドラの⑧ピンを引いてきた。

来店時間は、12~20時の予定です。

ラスる時も大体運。
ニコ生の放送面白かったです。

なお財布には5,000円しか入っていない模様。

兄「ピン1役なし愚形テンパイはドラポンとか関係なく機械的にリーチ。

遅くとも来月には決めたいと思いますひらめき電球
この間一色、小四喜 なんてのを あがったんです。

中が出たら鳴くって決めてなかったので、反省(´□`。)アウ・・・
打牌候補は以上の3つ。

そういう意味では しっかり自分の
ツモまで増えます。

西園寺靖子氏のお兄様をゲストとして、遊図にお呼びすることは、
以前この人達が 作ってんだなぁ
プロとも 少し 違うんですよね
荒正義プロのブログから。

ヤクルトもお得意様に なってましたね
学生麻雀部連合の主催で、『全国学生麻雀選手権大会』が開催されます。

あまり 堅苦しくなり過ぎないよう 注意深く 見守ってますね
4筒鳴いて3,900点聴牌
五段はそんなに弱くはないよ。
枚数的にはもちろん④-⑦ピンが一番多く、ツモりやすい。

第67話『撫でられJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
言って事が あるんです。

そもそもダマってて、すんのって話し。

お笑い芸人麻雀
チートイ本線で行きたいところ。

kei50やJFRもきっとこんな感じでしょう(笑)
小島武夫プロの猛追に注目です。

初めてリーチしたんだよはてなマーク実ったのじゃないよはてなマークはてなマーク
南国みたいにチャオらないようにがんばります。

僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしか(※麻雀戦術書を除きますw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。

今赤とか必要ないだろ!
なかなか自分が思った牌は引けない、
牌は続く。

でもミスはミスです。

何で5台じゃないのかっていうと、資金面での問題です。
126でした。

決勝卓 3着 △37.9
ダブリーに刺さるのがマイブーム

昨日めっちゃリア麻で負けておもいをしました。

こうなる事が予想されたから前局リーチしたんだよ。
兄「西園寺システムは童貞と処女にしか使えないリア充お断りのシステムだからな」

おすすめ記事

コメントを残す

