大阪の雀荘での勝ちパターンについて

35『麻雀は下品に、恋愛は上品に』を発動させたんだな」
0.

長い間、お手伝いいただき、ありがとうございました。

きっと盛り上がること間違いなしです」

123?234?
クレオが500・1000をツモり、終わり^^

一応決済した分はなってるように見えるけど
今は位置で落ち着いておりますがw
MS様
卒業を控えていながらも麻雀の効用について 考えてみた。

ダンラスを作りたくない。

宮田プロは、19時までいらっしゃいます。

JALは後上場廃止した。

引いていたら絶対にもっと面白くなったと思うのに…
どっちにしろ4であがらないと条件を満たさないので

ロン2・・・
近年、まったくやってませんねぇ。

ただ どっちかと言うとなりきれないし 長岡京のように 爆発力も 少なそうだが

ポジション
・活動

妹「え?……あっ!」
妹言うのは止めてください!」
気が早いですが、来年以降も、ぜひ継続して頂きたいですね。

シャボもない。

趣味が 食うことと ゴルフに気もしないでは、、、。

僕は、かなりの「われポン好き」なので、残念です。

配牌なので、時は先切り推奨です。
あー、美味しいラーメン屋が 多いので 有名ですよ
6p、中筋。

あんまりわからん(汗)( ̄Д ̄;;

今回、所用で大阪にいらっしゃるということで、
急遽、従業員を 募集してます!

いったいポイントはどうなってしまうのでしょうか。

ダマピンフの変化を待つのが無難でした」

2chに定期的に書き込まれている。

普段打てない人と打てるのがいいところ。

それがマイナスイメージを先行させている原因だと考えられます、競技人口は
囲碁や将棋とは比較にならないほど多いにも関わらず社会的地位は低く、
必死に努力し麻雀プロになれても新人はプロ活動のみで生計を
立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
所属団体主催の大会の交通費すら支給されません(笑)

以前より、更新頻度が高く、ブログを運営しており、注目していた人物です。

1位なら昇段という1戦
どしどし参加して下さい。

ゲスト卓は、東風で営業する予定です。

まぁ初ラス事態はたいした事件じゃないんですが・・・
ツイッターのアカウントがないと見れませんが。

プロ雀士インタビュー(日本プロ麻雀連盟)
おい、ぶち太郎・・・汗汗あせる心の声)

「読みの概念」「手出し」「鳴き読み①~③」「山読み①~②」など、10トピック。

女流プロの中には、方がいます。

(ちなみに、もってますけど、初段で3万円ほどしました。

今後のゲスト政策にも影響すると思います。

第25話『ピンクは淫乱』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

と思ったらなんと韓国バッテリーはそのままイチローと勝負。

(2.4.1.2)

2pと4pどっちだ。

ようやく1面子。

これで正解。

ご希望の方は

妹持っているのに、ダンラスごときで凹まないでください」
妹続いて今度は赤5萬切りですか。
11月は、ポイントレースを開催します。

大阪の雀荘

大阪の雀荘での日々

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中