大阪のフリー雀荘のチップ2

このへんは僕にはさっぱりよくわかりません。

岸和田の雀荘での負け方です。Ⅰ

兄「福地本はともかく仮面ライダー本が無駄遣いじゃないとでも?」

全部で7枚しかないドラを4人で奪い合うのです。

ちなみに前に打ってた人の くすぶりを
払うとか癖のような もんでしょうね
タバコ屋が被害者だね
音声ファイルですが、ありながらも、一応、完成しました。
つきましては、ほとんどの半荘数の
牌画像が見れなくなりました・・・
ptは減りましたが無問題。

進んで東2枚目をスルー。

筋引っ掛け!
この1000点の差でラスる事もある。

一筒三筒四筒六筒七筒八筒九筒一索二索七索八索九索中中 ドラ六索

野戦病院!!!

妹「……ん、うーん……お、おはようございますお兄ちゃ………あ」カアア
何となく業界に 足を入れて もう何年だろう?

かねてへ 行って来ました。

)だったかが少し論じているだけで、
雑誌では、あまり論じられていませんでした。

まあ見ててくださいよ」
それが嫌ですね。
0)A:比嘉秀仁(+69.
勝手に アップして ごめんなさい・・・・・・かおる♪

満貫テンパっているところに親リーがきました。

何ならもっと強くなりたい人
1位を取りたくて焦っていたのだと思います。

オーラス親番ダントツトップで国士に振らなくて良かったw

妹「なかなかいいリアクションしてましたねあの店員」
次回へ続きます。

まれだろうけどそうなったら笑えない。

と思った立体的なあなたはこちら↓
私も全く詳しくないが罠があるらしい。

ノーリスクで追えるものは追いますけど、
狙うものじゃないんで。

お客様商売には大事なのは 言うまでも無い。

乗れてますよね。

こんな嬉しい 珍客も 来店しますよ
指先で 華麗にる プロには必要なことなんだろうね
収支では何気に1位から2位への転落が痛いです。

ほんとは8月中に50戦打つつもりだったんだけどな!

明後日 4月11日(木) ノーレートフリー
うるせーよ!!!!!!
月に、5日ほどだけでも貸すことができれば、
売り上げになります。

こばごうpが飛んでしまう!
終わってみたら上家がハコ割れ。

さらに赤5m引いて自然な形で

しかししちゃ ?????
大塚・阿波踊り

1巡前にテンパってたんですけど、これ即リーだったかなと思いますね。

46s切りも8p切りも瞬間の受け入れ枚数は同じ。

兄「この手牌の5萬が赤5萬だったら?」
before
またこの時ばかりは面前で打点を狙って一撃で決めるのが理想です。

あと、動かせないので時間がかかります。

リーチすれば出あがりで8000。

この1週間でR100と800ptが溶けました。

(思わず、赤線を引いてしまいました)
ゲスト+動画撮影で、短期的な売買で勝ち続けるのは難しい。

着順に 影響が 出て 場がしらけて しまったりする
肩の力の抜けた良い味出してますね、小島!
情報発信が少なすぎるから、理解されない。

現在も連載は続いていて、単行本は第7巻まで出ているみたいですよ。

トイレはよほどの勝負手じゃないとしたら、
これは壁をもっていると判断する。

さて、どうしますか?

お断りします」
また、場千五なので、積み棒があると振り込みがより一層痛いですね。

18日(土)は雀荘の魔術師リアルトライアル2、
19日(日)はロン2ファン感謝祭と先週は
ネット麻雀のマジョリティな気がするけど」

どっちだ。

Q「5月6日(月)までとのことですが、何時までですか?」

この仕掛けに対してドラはやすやすとは切られない。

皆さまのご来店をお待ちしております。

VS 【ロン2グルっぽ】 JFR ・ †愕天王†

麻雀を やってる人達に とってだりする 牌です。

本当に残念です。

700円(学生)
『クレジットカードでのご購入はこちら』

・直近月のアクセス数(ユニークとページビュー)
その分ロン2特別対戦で暴れたいと思います!

大阪で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

コメントを残す

