大阪のフリー雀荘の負けパターンだ!ⅰ

一番 大事な事は投げない 持続力かな
(後半、割愛(話題が変わったため))

妹「しかし自分で作ることを・・・・。

三麻は鳴き自体が少ないし、チーがないから読みにくいです。
兄「ちなみにJSの頃からお兄ちゃん狙いなのは正着でしょうか?」

危ないって」グラグラ
しばらくは ここに 飾っておこう

で次は珈琲ひろくんのA2目指してがんばります(`・ω・´)キリ
赤アリ、フリー雀荘、開局で6巡目くらいとします。

兄「最終的には切ってでもリャンメン待ちか。

フリー麻雀 デジタル
ブログ見てくれてるかなニコニコあせる
「これは簡単やん」と思った方はこちら↓
これこそが勝負の極意なんだと思いしらされる今日このごろであります。

ゲスト来店時の卓回しについての考え方です。

56m13456pあたり来たら使うかもしれないので2pは持っておく。

「麻雀Flash」「Flash麻雀 天聖」とかこれらのゲームは、
サイトにきっちり「役」を書いてくれているからルールしか分からない人も一度遊んでみるといいかも。
詳しくは、読んでくださいって感じなんですが
いじめなどの集団悪、裁判員制度の問題、冤罪など様々な問題を描いています。

しかし事実じゃ ないそうだが。

後期第2回リーグ戦(pdf)
北もポンして58s待ちでテンパイ。

昨日あたりは 結構カップルが 多く 賑わってましたね

兄「43-27だから歳の差はウチと似てるな」
25時までしか営業できないということが前提の企画なんですが、
方は、いらっしゃるかなと。

一週間に1回更新を目標としている俺が珍しく連日のブログ投稿(´ω`)

今日は言ってももち、独立してるのですが、
戻りやけ酒のようになってます、でも、
的ちゃんが自宅にバームクヘンを持って来てくれました、皆美味しそうに
頂いてました、サンキュー良い。

虚弱。

ご来店下さるかたがいます前回のジャックポットで

おすすめ記事

コメントを残す

