本町の雀荘の負けパターンだ!①

トップ目のここはしつつ喰いタン狙いがベターです」
徒歩なら 日中であれば大阪駅駅構内を
歩けば 問題ないのだが車となると 少し厄介です。
下家がピンズの染めっぽい。

これは他のやつに振り込ませるとw
さぁ来月からはGOLDリーグ昇格です!
?????? なるほど 商売歴が 長いだけあって 一理あるな
現在は名司会で 活躍ですが
こちらはポンすれば、とりあえずテンパイ。

妹「暑さ故のケアレスミスです……」
もうあがらないで流局させた方がいい。

・・・年末に向けて、麻雀界もクライマックスシーズン。

6mをチー。

Amazon:第36期最高位決定戦
19時まで) 学生1500円、一般1800円
41一緒に打ちたくない人ってどんな人?

下家もあがりトップで来てるっぽい。

そんな時代だったように思う。

次の獲得者は貴方かも・・・。

良かったなって思います。
カチカチカチ・・・

東風のイベントに参加している人は何枚も持っているっていうブログは見てますが・・・
そしてユーロ円のショートが溜まっていく。

雀荘は いつも換気が 大事です。

リアルでは先月振ったばかりだけどw
ときにラグがあったのはあったのに仕掛けなかったということだ。

俺自身も麻雀人生で 数回しか見た事が無いんですよ
そして下家が白1枚目はスルー。

はい頂きました。

でもいいとところ思っています。

(システム)

ダブドラの北を抜いて7700以上が確定する。

含み損30万以上はあったと思う。
そこで時々 良い点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。

にご一報くださいませ。

昨夜、天国へと旅立った。

兄鳴いてドラ3筒切り」
DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。

こんなのが 出てきた。

あまりにも打点が高すぎるので勝負を恐れてしまう。

ラス回避してたときは3位が大量発生してたけど今は
17戦中1位が2回。

まぁ 開店イベント中だから しょうがないよね

兄「……それは禁句だ靖子」
兄「完全に自業自得だ」
昨日は初めて馬身をつけてのセットでしたが、
やっつけてあげましたドキドキ

プレミアムの方がキレイなのと。

あー現物がない。

2位でいいです。

3位  ぶっち

ドラの2mと赤がほとんど見えてないし6sが上家に鳴かれたら面倒なところでもある。

参加費の4,000円が何気に痛いのであったw
もちろん見えていないとします。

日本は超低金利なので日本人の多くは円売りから入る。

兄回避されたけど、ことに変わりないね」
この日は、いつも通り、営業をする予定です。

明日(10月27日(土))は、ちくき氏(菊地俊介プロ)がゲストでした。

(1万Pを権利獲得者で按分します。

ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。

今で言うとKY(空気が読めない) だと無理ですね

もちろんアリアリルールです。

冷静に打っててこんなミスしていたらチャオは目前に迫っている。

賭け麻雀は犯罪です。

ここから六七を払い五萬が入ってフリテンリーチ(最初に六七萬を払ったみなはここでメンタンピンツモドラ2の跳満成熟です)
なので・・・オリてばかりじゃねーYO!!ばりに安牌があるのに、テンパイ取りでワンチャとか突っ張っちゃうのである。

手出しとかより、宣言牌でソバテンをカモフラージュしたいかなというのがあって。

点数ある時は8mポンしないで降りときゃいいけど

兄「マジレスすると、親満が確定してる手で
加カンして打点を上げるのはちょっと微妙かも」
麻雀漫画でおなじみの、片山まさゆきの
お店「ミスチョイス」
そして下がる、下がる、上がる、下がる、
上がる、下がる、上がって現在に至る。
兄「ちょっ、ぶっちゃけるね。

妹「なんですか? 今いいところなんですけど」

オープン後、稼働するまで時間がかかる。

『今年こそ勝ちたい』と思った方はいますぐクリック☆
理由は
麻雀にはアリアリルール が ほとんどである
流れやカン、経験論ではありません。

白河プロと怪獣、顔の大きさが3倍くらいの違いです。

後付けあり

そこで とりあえず 更新で~す♪♪♪
2011.4月中に入会して下さった方にはさらに

2p切りリーチ。

兄「なるほど、仕方はどうかと思うが
人がいます
2sはもうないので2sは100%通ります。

妹「ファッ!?」

大阪 雀荘

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中