大阪の雀荘での勝ち方ですⅱ

打牌が スムーズで リズムが 良い。
ま、先は長い。

ブログやSNSでレポを楽しく読んでいます。

さてどうする?」
【状況一切考慮せず】

最近魔術師で楽しかったこと。

最強デジタル麻雀
われポン出場

ゲストが来た時に、すでに来店しているお客様に、
「ゲストと同卓したいか?」をお聞きします。
今日、ために、サイトを見ていたのですが
なって、価格を見てみました。

フリー雀荘 大阪

まさかの親かぶり狙い?と思ったが
上家を和了らせるメリットなんてないだろう。

俺は・・・
注意して欲しいのは、七段でこれだということです。

そろそろ役満・・・・・
じゃあ次にイベントがあるとしたら、
お兄ちゃんの誕生日ですかね?

鳴きますか?
100%とは いえないかな

リツイートについては、半荘数を参照ください。

OK様
世の中 ”株安” ”金融不安” ”政治不信” など 暗い話題が 多い。
これをあがればトップもある。

それだけ 庶民的なんだろうか 案外 住みやすいもんね。

ホントは流れとか考えつつやっていけばいいんでしょうけど。

大阪の雀荘で遊ぼう

楽しむって雰囲気の方が 増えています
「今日はダメだ、ツイてねぇ~」
ここで勝ち残るには技術が必要かなと思い始めました。

って ひょっとして これって 彼の フォローか?
死亡(´・ω・`)チーン
2位で、NINTENDO3DSですから、嬉しいですよね。

哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
鳴き手のポン受けは面前よりずっと強いですから、残したくなります。

また他家が切って北を抱えておかないの?」

おすすめ記事

コメントを残す

