淀屋橋のフリー雀荘のチップについて(1)

昨日アップした何切ってもおかしくないけど
!!
西大阪市のスーパーディーラー、S氏。

残り4巡。
フリテンのリャンメンターツじゃなきゃテンパイ取れなかったんじゃないですかね。

そこの 決めではあって 確か 三局だった。
なんて言うんでしょう。

フリー雀荘に 勤務してると お店にもよるだろうが 食事が 偏ったり 不規則に なってしまう

明日は参加します(`・ω・´)メラメラ
妹「最速テンパイを逃しました……」

妹「西園寺家ならここは5索切り!…………でいいんですかね?」
結果的には生き延びましたが、ここで満貫を振って飛んでも失礼ながら完全に自業自得と言わざるを得なかったでしょう。

雀荘 評判

つまり河をみることにより、考えさせ、
良い展開に運ぶことを考えます。

といった意見が多くなってきました。
お店側が、もっと良い仕事 出来るように なるよ!
管理人の経験では月・金曜日の勝率が高いです。

兄苦労して結局2,000点なら南ポン 打9p、
次巡 6pツモ切り、8sポン打6s としています。

そういえば天和” が出てました。

僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしか(※麻雀戦術書を除きますw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。
本人 悩んで 最後は 眠れなくなってしまったんです。

そこで、次は5。

お仲間で麻雀大会をする時は、使っていただければと思います。
大阪駅駅北口の 階段を上るとすぐに 地下道があります
二十歳前後の若者達が大勢飾られています

人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。

明日は、桜井章一氏がゲストです。

インド人のナニのことらしいがインドの
人って 基本 大きいのかな

半荘はしんどいのに東風を41戦も打ってもらって恐縮です。
2月
2s切って三暗刻確定の25mに受けた方が良かったかもしれない。

で、特東和了率が.
しかし、それを気にしすぎると悪循環に
なってしまうので打つしかない。
今8本場ですよ。
俺は無言のままやや強めに掴んだ手首を
引っ張り、PCが置いてあるテーブルの反対側にあるベッドに
向かって靖子を押し倒した。
兄「ああ。

次局
みなこんにちは!
とても 心遣いしてる風に 見えないが 何故か 笑顔で フレンドリーだ
自分はロン2を時(9月上旬)に登録したばかり(正確には
登録していてやりたくなって再登録したのですが)ってのもあってグルっぽをすぐに探しましたひらめき電球しかし探してもロン2の
グルっぽはありませんでした。
最初っから3m切った方が良かったっぽい。

IDを取得された方もいるようです。

そんな俺、すでに最強だけど、あえて最強位に
挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!
昨日の結果ですニコニコ昨日はやりましたひらめき電球
しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ
総評としては、ないので、場が重くなる。

大阪の雀荘での日々

おすすめ記事

コメントを残す

