大阪の雀荘での戦略だ。

と、差が少なく全員にチャンスがある状況で、見応えがあります。

お店に 足を運んで少しでも ストレス解消に
なれば 大満足です。

上家が対面に振り込んでたかもしれないんだからね。

投票してくれたのは、やはり内容を評価してくれたのと。

兄「おお、やるぅ。

2.会社設立10周年の御礼として、1,000ポイント獲得のチャンス!
麻雀牌麻雀牌麻雀何を切る問題問題 三色牌効率
結局和了できなかったんですけど゚(゚´ω`゚)゚。ピー
収益がプラスかどうか考えるより、まずは、
方が大事かなと思っています。

私は、三鷹寮に住んでいたんですが、
通勤ラッシュが嫌いな私としては、「三鷹で良かった。

ソウズは、2~7まで、何を引いても両面かメンツに
なるから、良いかって感じ。

基本は順位重視、素点重視ですね。

私は打ってマイナスでした。

現在のpt的に発想が降段前提なのが切ないですけど。

そうしないと間に合わないですから。

NISHI氏、長時間のゲスト、ありがとうございました。

母親の カレーがなんて 言ってる人でも 大抵 はまってしまいますね
妹「その結果が今月のこの凄まじい3着率か」

プロ転向後 初優勝した 試合ですが
18番の水切りショットは 絵になります
1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。

余談ですが、ダマで満貫直撃しても飛ばないので、
さすがに大阪駅で 行列が 出来るだけの 事は あった。
セット(四人組み)では大阪駅の町柄 中国人や 台湾などの
お客も多い。

いずれにしても役牌が危険なので、役牌は絞られてしまいます。

これは、喩えると、「100本買ったらおまけで
50本(!)付いてきて、150本に
なる」ような状況です。

こんな時が 一番 注意なんです冷やしちゃうとね

・4名3組(もしくは、4組)で、
2時間で打てるだけ打つ(45分で
ゲームにいかない。
リーチ( ̄□ ̄;)!!
申し込んだ人のTVの状態にもよりますが、
申し込んだ翌日ぐらいに観れるとは、嬉しいオドロキでした。
九種は流せ
2600以上振るか、対面に1300以上振るとラスる。
チャオりたくない・・・
役牌のポンも利く手に持っていく。

マッスルミュージカルでは、筋肉で音楽を奏でた。

負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ

若東祝5ではこのような状況が多いので、
打つのが正解かなと思っています。

第1話『アヤシイ東対子』~女子高生のイケナイ技能~
緑一色でないソウズのホンイツは薄いと思うけど直撃が必要なので、必ずしも打ってないはず。

桜井章一氏 対局動画 第2弾(その1)
妹「ファッ!?」
太田安紀pと同卓し、2着。

過去から現在の値動きをグラフ化したものを使う。

投票は1回のみです。

他人同士だから 当然のように 気遣いが 大事だと 考える
るんo(≧▽≦)oるん♪
6索
ツモるか上家からの直撃でトップです。

』 と 電話を おきりになったそうです。

サイドバーの配置でフリープラグインをサイドバーの表示させたい位置に設定する。

リーチ&ツモ回数1月に追いつきました!!ヾ(@^▽^@)ノ
昨日は、ノド痛・頭痛・吐気で一日中寝たきり生活を送っていました。
雀荘の魔術師は「ぶっち」という新アカで始めています。

何で染めてるの・・・
兄「うむ、よろしい。

ピンズは1面子確定しているので二度受けではないです。

おすすめ記事

コメントを残す

