本町の雀荘の来店時間だ♪⑤

何を切る?

昨日久しぶりにロン2定例会を開催しました(´ω`)
・セットでの遊戯は、フリーで30G遊戯した月か翌月とします。

コテンパン
1戦目は幸先良くトップ。
実例がうちの店は 案外 寛容なんですよ
チンイツなら最低でも8000以上。
例えば一方に三筒四筒←こんなリャンメンターツを配り

「そんなこと言われたって、麻雀でしか見たことないしヽ(;´ω`)ノ」
得点効率ではどうでしょうか。

それに……」

中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。

兄「赤2ウマー!! おひょひょひょひょひょーーー!!!」

興味のある方は、チェックしてみて下さい。

値段も 手ごろで いつも お客で 賑わってますね
どうもお客の代わりに 麻雀を 打ったりします
例えば、ペンチャンでも2倍なら受け入れはリャンメンに匹敵します。

現物は1枚もありませんが、攻めますか?

235と持っていて2を切って吸収されますし、
持っていても234567と持っていたら切ってこれも吸収されます。

4月から6月までに投稿された半荘数の中で

お疲れでした!
うちの 麻雀屋には体重が三桁になりそうな二人がいます

今まで売名行為をほとんどしてきませんでした・・・

妹「あら、ことスジひっかけになったのにかわされちゃいました…」
自動的に縮小されるようです。

妹「本来ならむべき局面でそんなノーリアクションされてたら、ブログネタがなくなっちゃうじゃないですか!!」
六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。

地道に稼いだトップから一気にラス転落ダウンダウン即リーじゃなかったのは、
四暗刻をツモり、「神対局」の主役となった。

4pを鳴いちゃいますか。

ふと思ったのですが、なんかのはずみで
兄の生殖器をさわってしまうことってあるんじゃないですか・・・?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中