大阪のフリー雀荘でのルールだ!4

結果3着

と言っても少し 年配というか人生経験の 豊富な方が 沢山いらっしゃってます

最後までというかあと1,2週間の
うちにどうにかするので。
つのは神!
振込先等、直ちにご確認されたい場合は

←「よっ!名キャッチャー!」って人はクリック

豊島区では なく 練馬区に あるんだが
人は どうも 豊島区だと 思ってる
風邪ってけっこうキツイんだね(´・ω・`)
兄「ああ、やるよ。
ダマかな。

あがりを目指せるのは・・・
まさにTKOの『スカ勝ち』である。

様は、するのが基本。
↑この辺
三色もないし、ヤオチュー牌が多くてタンヤオもつくりにくいし。

麻雀のイメージアップへ向けて、「マナー講座」があると良いのでは

傘が無いから雨宿りだよだって
東風戦で8000点放銃は半分ラスを覚悟している。

兄「確かにむずいなこれ。

ピンズのリャンメンは弱い形ではありません。

1.フロアのカーペットをできるだけ汚れないようにするため
来店時間は、12時~22時予定です。

あかねママだった事に全く気付かなかった。

(以下の半荘数については、日程を
変更し、再更新しました。

まずことはありえないです。
1人が飛んだ場合飛んだペアの負け

しかし、通せば2-5-8、4-7筒待ち。

今頭の中は駆け巡りまくっててマジヤバい」
跳満ツモられたら最悪だけど、満貫振っても大丈夫なんで

身体的には髪の毛がどんどん抜け、
肉体が暴飲暴食により中年太りに・・
どう手をこねくり回しても、倍満にならないような配牌なら満貫振る分にはまだいいと思ってドラは押しましたね。
佐藤は赤縁メガネの似合う小柄な女子だ。

ツモられても地獄。

今度から画像だけじゃなく牌譜URLも貼ってみたらどうっすか?
よってスルー。

HEAVENには強力な雀士小次郎がいます。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中