大阪の雀荘での営業時間です

東2局1本場、南家。

だから、基本はリーチをかけます。
福本伸行 カイジ 麻雀編咲 小林立

雀荘の魔術師で不調という方は、是非1度『守備重視』を試すことをおススメします。

普段は使ってやらなきゃ いけないんです。

大阪行ったらCigarの再臨・クレオ・たかりんなどとまた連盟道場にも行きたいし、
雀荘にも行ってみたい。

もう一度最速・最強多井隆晴プロの本からです。
どうやらカウントが悪くなったら歩かせるつもりだったそうです。

今週末のゲスト情報(2月9日(土))は、
雀荘の魔術師有名プレイヤーのtj-micro氏が来店します。

5p合わせ打ち。

含み損がやばかった。

ビギナーズラックは多少あるかもしれませんが結局初心者は
ことになるのです。

じゃあ実際に牌山を見てみようか」
そして音が 聞こえたりする
二転三転した結果ああなりました。

投票所
兄「7筒切りも8筒切りも枚数が同じなら、
7筒がスジ引っ掛けになる分8筒切りリーチの
方が良くない?」

単独で感想を書いた甲斐があったといったところか」

1ゲーム目は3着でフィニッシュ。
【開局 子 フリー雀荘 場況考慮せず】 ドラ二萬

相変わらずA引きつよいなぁ…拍手拍手拍手
この和了りがなかったら完全に魔術師を辞めていました。

麻雀やスポーツは平和であればこそですね。
役あり満貫手のリーチ判断はどのような基準で判断したらいいのでしょうか。

「なぁ靖子、いいだろ? 俺もう我慢できないよ……」

可愛いっしょ。

③「同卓希望。

3着目の対面からリーチ。

ガチでやると宣言したのに、内容もダメダメで
多いゲームでした。

まずは六段ですね。
兄理由は・一定以上の雀力が保証される。

相手はおじではありませんw)ひらめき電球
そんな時は銃したって絶対揺れない、
覚悟を決めて打っているから。

自分がよくやるのが円安で豪ドル円が上がってきたら
兄「うーん、和了るかなこれは。

12月7日(金)発売だそうです。
また、上キーで牌を回転することができます。

前回の補足です。
今度は乗せ方を教わらなくては・・・えっムムム・・・

麻雀ライターの桜井章一や、美人雀士の美影あやも参加される見込みなので、注目ですね。

突然、限りしないつもりですので、安心して、ご来店ください。
トトロン当たれ~メラメラ

『調子が 出なく 不調で いつも 一手遅れだったよ』

おすすめ記事

コメントを残す

