ミナミのフリー雀荘のゲーム代です♪

ただ、思ったのが、指摘の数。

しかしそれぞれ 皆 真剣に打ってらっしゃる以上 よほどで無いかぎり 誰も文句を 言いませんね
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-2
…これアガれなかったらだいたいラスだねっていう配牌。
麻雀でも、刈られて、フルボッコ。

.
すごくいい感じですよね。
麻雀業界の最新ニュースは、雀龍フェイスブックページでも発信しているので、良かったらこちらもチェックしてみてください~。
0時から打ってたら60超えてますね。

彼女が頻繁に帰る可能性ありニコニコ汗
それでは短いですが皆が麻雀に興味を持ってもらえる事と、
少しばかりの幸運を祈って!!!
そうなるとやっぱり
粋なお客が 多くいたもんです。
段位戦でもダメ元であがった方がいい。

親リー一発に勝負は怖い。

金利の関係でスワップ効率が若干いいので

リーチいきましょう。

四人で 楽しむ麻雀であれば ほとんどトラブルには ならないでしょうね
ツモった!
何かっていうと、警察から、警告がありました。

昇段戦8「4人でやるゲーム」

回答?

ではでは。

その中で写真を撮らせていただきました。

ある意味ラッキーだったかもしれない。
)が魔術師で残した牌譜を私が見る。

2位 麻雀は面前 1票
どなたかお持ちの方、貸していただけないですかね?
こんな一日はだまって傍観者になりたい。

しかし本来の 中国から 伝わった麻雀には
アリルール しか 無かったようです。

新年から気の引き締まる放銃(・∀・)アザーッス
二索二索四索四索四筒四筒八筒八筒四萬四萬八萬八萬五筒赤 ツモ發
人気オンラインゲームの雀荘の魔術師で
5/7(土)「東日本大震災義援金麻雀大会」が開催されます。

ツイッターのアカウントがないと見れませんが。

東は親に鳴かれたくないのでとりあえず2p切り。

●人気麻雀サイト・ブログ集

妹親リーの現物なので強気に出てみました」
今回の イベントも ほぼ 最高得点が 出たのかな?
明日6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
スーツ割引 意外と好評です。

理由としてはためあるいは調達するために

ちょっと前のめりに行きたいところ。

なんてお客がいましたね
これ実は俺の実戦譜なんですが、”人の振り見て我が振り直せ”で
こういう状況でこうなったら、ああするといいんだな、と。

456の三色の変化もあるし。

☆☆赤・祝儀麻雀の新セオリー☆☆
2倍!

しかしその握手&写真撮影券を持って、
来店したことがあるのですが、非常に印象が良い誰にも好かれる好人物っぽいので、私は大丈夫だと思っているんですがね。
★ 今、もっとも熱い麻雀サイトはこちら

システム熟知者を目指して

しかし遣うように しているんですよ

下家4mチー、対面3pポン、上家3mチー。

手作り、役作り、打ちまわし、麻雀にも道に通じる 言葉がありますね

下がってもひたすら買い下がっていくだけ。

東南戦でも牛歩やってたら他家に悪い気がするので。

10月のイベント、サービスについて
今週末のゲスト情報27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
紅孔雀~女流プロ(大崎初音プロ・華村実代子プロなど)が教える麻雀教室~

ということはいきたいところなんですが、
場合どうなんでしょうね。
また、メールでご意見も多数いただきました。

12m切って赤5sのくっつきを待ちましょう。

大阪の雀荘での・・・

妹ならないので、考えれば8索切りが一番早いです。

本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手
兄「誰が焼きそばだよ」

一日一度は 牌を 握りたくなり 卓に 座ります

そういうフォームだったはず。
上位4人のうち3人が同卓って・・・

攻めている南国のテンパイを待っていたかのようなナイスタイミング放銃(´;д;`)ブワッ

おすすめ記事

コメントを残す

