岸和田の雀荘での勝ちパターン4

今年も残り僅かになりましたが沢山のお客様

妹「安心してください。

2.撮影は、2~3半荘程度。

ユースケ・・・
兄7筒もスルー? トップ目でポンテンなのに?」
お昼近くまで 打ってたと 思うんだが やたら 何か 薬品の匂いが・・。

妹「……」モグモグ

と思ったら。

麻雀遊図では、魔術師プレイヤーがアルバイトで働いています。

肯定派の方も反対派の方もぜひご意見お待ち申し上げております。

普通の方が 多いんですよ

山登りが 好きって お客も いました。

お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。

また、お約束できませんがスペフリ氏など、雀荘の魔術師有名プレイヤーが来店する旨、聞いております。

やるとすれば、動画をとるのか?
それにしても・・・・
面白いのが あまりに 夢中で 麻雀に 没頭してると。

普段なら絶対に鳴かない牌だけど・・・
第145話『腹パンは愛情表現』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
成績管理についてです。
おはようございます。

ルール表を作ったら、再度、連絡します。
激闘が終わりし、近くのお店でオフ会?です。

親満ツモられるよりはずっといいって思います。

“歌うチルノ” チルノ 懸賞金4700万ベリー
麻雀じたいはイケイケでラスなんて打ち方なんだが 仕事は 慎重なんですよ
読者様からのご要望でアンケートを実施させていただきます。

倍満なら考えずに6m切りと行きたくなるが

ワケワカ     ラン
ポイントは明らかに私有利。

前回、ブログの半荘数にて
東南戦は始まったばかりだ。

一萬二萬三萬八萬九萬四筒六筒四索六索九索九索チー四萬五萬六萬
条件としては派遣できること。

変更点の2つ目ですが、12時までに来店してくださったお客様を対象とした割引を実施します。

を比較し、割引き過ぎという判断をし、割引額を50円としております。

兄「早っ!」
0)D:フリテン(-37.
今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル

皆さまのご来店をお待ちしています。

内容は こうである
ただ方が ベストじゃないのかな
もう少し勝負所を見極めたいところ
綾辻の役満に敗れた悔しさ、ここで晴らす! 俳優・かざま・もりお!!

48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?

毎日の 繰り返しでは あるが「明日も頑張るぞ!!!」
また、第3章は実践問題のパートとなっています。

もう何も怖くない」
ゲスト+動画撮影で、収益は、完全赤ですが、
来ていただければと思っております。

今日は何に?

東2局、西家。

お小遣い制の俺にとってはレートなんどす(TωT)泣

リャンカンの待ち選択2
鳴かない解除し忘れてただけなんです。

おすすめ記事

コメントを残す

