難波のフリー雀荘の営業時間は・・・(6)

兄「これチーして無スジ6筒勝負は無理あるだろ……。

2つの理由から鳴きました。

兄「いつまで雀荘戦のノリなんだよ! そんなんだと速攻でチャオるぞ!!」

頭を柔軟にして、積極的に新しい物は良いですね

決まり次第、ブログ等で告知します。
良く思い出せないけど取りあえずチー

577から5切りもあるんですが、
このスリルを味わいに来て下さい。

麻雀を覚えてから2ヶ月くらいたった日に初めて雀荘なる所へセットに連れていってもらいました。

来店日は、16日(土)です。

さあイーシャンテン。

あえてリーチ後に北を抜かない 1票
R1,800到達!(3度目)

ラス前、南家。

ではでは。

・・・それまでは我慢ですね(´∀`)
鳳東 東2局、北家。

普通に打っていれば四萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒四索五索六索この
形になるが5索で振り込んでいる。

フリー麻雀屋では大体の場面において即リーが有利です。

10月14日(日)14時予定です。

50符2ハン、3200点
赤3枚。

トイツは可能性も考慮しないと。

でも若者が上手くなっていく姿をみてると結構緻密に考えてるんですね」

」とお申し出ください。

単純に法則に従っていれば大体間違うことはほとんどないのですが。
昨年の麻雀最強戦の岩手のゲストでもありました。

三色確定のサンピン切りが5200点。

シャンテン数は変わりませんが前進。

妹「女性の脳はどちらかというと左脳優位なので、
想像は苦手なんですよ。

なっている靖子。

という考え方が必要となります。

以前は打って、一枚くらいは危険牌を
先切りで、6万が先だそうです。

楽しく 生きる!
将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。
(数えてないけど)
万が一の赤5索の受け入れは残しておくべき」
とはいえ、毎週のように来て下さるお客様が複数いらっしゃいます。

1枚くらい勝負と思ったら案の定これだ・・・
(上家に降りたくはないが)

基本、麻雀屋は娯楽の場であり お客で 成り立ってる
そこから3pツモって形が出来たらリーチだし。

ツモって跳満が見込めるので・・・
妹結果、方は、決勝戦をローソンで
購入すると良いかなと(^_^;
最近田植えばかりしてて忘れていた。
校正チェック? 何それ美味しいの? というレベルで、
ペースで何らかの誤植があります。

無スジで結構当たるうえ、そもそも聴牌にもならない一見メリットも残しにはあります。
リーチドラドラ高目イーペーコー。

実質、役牌狙いの二向聴

打ちたかったけど用事が終わると帰ってくるし、時間まで 言ってくれるんです。

次の手牌で最もテンパイチャンスが広くなる一打を考えてみてください。

多くの方からのアクセスがありました。

長いものにまかれろじゃなく 泣く子と 地頭には
勝てないと 経験で 分かってるからでしょうね

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中