大阪の雀荘の負け方⑥

なによりメンピン即ツモ裏裏でトップです。
が対象ですが11月:平日のオープンからラストまで(但し、ゲスト来店日、ノーレートフリーを除く)
麻雀には考え方がありますね。

あれはあれで良かったんじゃないかと思います。

43
1-1
さて、前にもう1つ。

あ、お疲れ様です。
もう十分に点棒は稼いだ。

申し訳ございませんでした。
リーチすれば一発裏祝儀が4~5割くらい載りますんで、
落ちても祝儀収入でリターンは埋められると思います。

GWも終わり
このダマ聴を逃しての放銃、6萬先切りしていたら下家から和了れたかも・・
第十話『揺れない心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
対戦者は、対局者がご自身で募ってくれても良いですし、無理なら、遊図が間に入ります。

テンパイするようなら勝負しよう。
27あがったことある役満は?
そういえば俺なんかも 憧れる先輩なんかいたような気がしますね
フリー麻雀 デジタル
迷ってツモ切りっていうのは意味がないし、
下手なだけですからそれも避けたいと思ってますし。
昨年のDVDでも先行レビューした方々が、絶賛してましたが、今回も素晴らしいです。

以下のリンクを参照ください。

いろいろ御託並べましたけど、好形なら大体攻めてくるところ。

妹「ところどころ微妙な間があったのは
気付いてたよな? 南場のラス目で即リーを躊躇うというのは
『愚形ダマ満貫』か『役なし愚形』の
どちらかが有力だから、めくり合いならそこそこ五分で
戦えると判断できるわけだ」
国士とかケアしようがない。

大阪 麻雀
関連牌は場に見えていないとして(実戦では
考えて何切りが一番有利になるでしょうか?
【一般フリー雀荘ルール 実戦】 ドラ 西

ドラポンクエスト【 雀 】
バイトは、子供会員(長い夢)が出勤予定
対戦相手はその時プレイしているユーザーから無作為に選ばれる。

二萬三萬三萬三萬四萬六萬七萬3筒4筒8筒8筒8筒6索7索  ドラ 三萬
これが成長の証・・・
1Kの安アパートなのでベッドを2つ置けないというのが名目上の理由ではあります。

あがりトップで先制リーチ。
私の不安は、杞憂でした。
平日のみ。

特東 東3局 東家34000点2位

私以外の2名
とりあえず休みに見に行って来ます。

権利獲得した方で、2万Pを按分する形です。

お客の 代わりに 卓に 入るんですが やはり 人一倍 神経を使う

強いイーシャンテンか、とりあえず広くするか。

何か今更言うのもあれですけど、言います。

靖子(以下妹)「ええ」
この打ち込みは止めれる人もいるんだろうなー。

出現時は、トバせば、ゲーム券等、ゲットできます。

対子の流れを感じる・・・

【既存コンテンツ充実】
お仲間内での卓移動もしやすいですし。

趣味の無い方って 逆に少ないんじゃないかな
講師:新津潔代表、華村実代子プロ、石橋伸洋プロ
対面は5pとか切ってる。

妹「…………」
鳳凰目指して連予約するのみ!
河はド派手~(・ω・)b ヤルキナ~シ

遊図の場合、ゲーム代が他店より安いです。

車で3時間、 いわきち と二人でプチ遠征してきます。

他人に 言えない苦労も 随分あったのよ なんて 笑って言えるくらい良い歳の
とり方を なさってる

大阪で麻雀するなら!

おすすめ記事

コメントを残す

