大阪のフリー雀荘に営業時間です。

理由はドラが場に出てきたから。

雀荘戦若南2 東2局 西家
妹「無論チーして4筒切りです」
山田の汎用性の高さは異常。
みつまさかの三桁の大台に
|TOP↑|
こっちはリャンシャンテンで危険牌だらけ。

佐々木寿人

近代麻雀コミックス『aki』が、想像以上に面白かったのでご紹介します~。

東4局 僅差のトップ目
難しさでは九連宝燈 に並ぶぐらいだろうか。
萬子のホンイツかチャンタかな。

タクシーも 全面禁煙に なったので 愛煙家には 冬の時代であります

本当に 極楽、極楽!!
喰いタンがあればケアする牌は中張牌全てになりますが、
喰いタンはないのでこちらの通り、
お店に行ってまいりました。

大阪は雀荘が一杯

しかし1位は優遇されています。
妹「え?……あっ!!」

1

ここまで負けが込むと、打牌ミスが物凄く心に痛いので。

実際には入っていないので今回の大賞は

麻雀というゲームは強くなりました!!!(ドヤッ
魅力無いですかね?
トイレの神様より 知られているそうだが 字が 違うよね
接戦
自分の手に8sが2枚あるんで9sは
待ちのはず。

大阪の雀荘

東2局1本場、南家。
調子いいですね。
もういっぱいになってしまった感があるので、
ザックリしていますがご容赦ください。

マイオカルトでございます(°∀°)b
世代の認知症(老人ボケ)が社会問題になっており疲れて無理心中をされるケースなど痛ましいニュースを目にすることも多くなりました。

19時までは、ノーレート優先で卓組みをします。

おすすめ記事

コメントを残す

