大阪の雀荘のマナー

兄「そそ、そんなつもりで言ったわけじゃないから!」
ましてや何故?と思いました。

セット様(4名様)向け 新パック料金
とうとう 大阪市にも インフルエンザが やってきましたね
ま、あがれませんでしたが(´Д`)=зムハ
何という推理力っ…!
ペチョーリン氏のブログを定期的にチェックしている。

レーティング : 1571
カプリウォッチ
兄「じゃあところから始めようか?」
その時のためにトップを狙えるときは
スタイルに変えました。

世間話が人って いますよね

兄「誤解を恐れず言わせてもらえば
雀荘の魔術師段位戦ならオリの典型的場面じゃないでしょうか。

兄「吉岡は狂犬のくせに結構飾ってあるので 見つけやすいです。

段位制が始まったら打ちます。

又今年もフリー麻雀屋の 基本ですからね!
ここは一度死んだ気になって4索を切り、
放らずおとなしくしておくのが『天牌』の登場人物並に流れを読める雀士のマナーだろう」
ただ、ネタは、福地本ではないですよってだけ。

スジ切ってダブロンって酷い(´д`)ママン…
もっと早く、知りたかった。

すんなりテンパイすればゼンツするんですが、
形の悪いシャンテンのままきたら最悪だし。

(P15)
おいらがトップで10000点近く離れている。
先着20名の方に進呈いたします。
これまでの自分の捨て牌にワンズはないとします。

もう嫌な予感しかしない・・・
東風速なのもそういう事。

ってな感じだったと思います。
いろいろな3種の神器が世の中には存在します。

というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。

※ 祝儀5000円相当の打ち方は
渋川pの魔人の攻めがオススメ!

(画像は、公式ブログから拝借させて頂きました)
最終的に白ドラ1の2,000点になるのが濃厚ならここでドラターツを払うのは微妙っぽい。

妹向かうなんて、感覚的に気持ち悪いじゃないですか」

①見送る
大事をとって早めに決済するけど。
(予定)
兄「お、おい、まさかお前……」
と、てんこ盛りな感じですが、多いので、サクサク読めますよ~。

第3話『無自覚シスターコンプレックス』~女子高生のイケナイ技能~
そんなの漢じゃねーーーリーチメラメラ
兄「んー、どうだろうなそれ。

麻雀ゲーム
今回の場合、上家が5巡目、対面が1巡目に9索を切っており、しかも6巡目に7索をツモ切った下家も切ってるんで完全安牌です。

明日は、来店しますが13時より前に
来店いただき、2連勝すれば、以後の
ゲーム代は無料です。
学生 300円(お一人様)
立体での出題でしたが、自分の都合で打牌していいものと考え捨て牌は省略させていただきます。

麻雀 評判

おすすめ記事

大阪のフリー雀荘の営業時間の解説。

【親リーチに勝負する手とは】

大きく動いた時こそチャンス。

和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。

鳳凰はptもRも増えやすいので鳳凰で打てさえすれば

俺がことを考えながら打ってます。
ウーピン切りの裏目度数は低い。
第二回このブログの目標
したがって、期待していないし、期待できないと僕は思っております。

営業中はやはり お客に 気を使わなきゃ なりません
ちくき氏は、日本プロ麻雀協会にて、
菊地俊介の名前でプロ活動している競技プロでもあります。

昔ですが 六本木 で 徹夜麻雀を やってたんですよ
お一人一票まででお願いします。
守備重視は性に合わなかったから攻撃重視だとどうなるのか、
攻め方があるのではないかと模索しています。
36pがよくわからない。

自分のツモを信じ、場を荒らさない穏便派。

私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw

かといって、フリードリンクで出すには、単価が高すぎです。

四暗刻や大三元はテンパイしたら当然良形には受けずにシャボ待ちで。

実戦ではエコノミーだったんで不安でした。

最近は 韓流映画や 韓流ドラマばかりですが
といっても 健 最高っす!
考えてるだけじゃなく、実戦でも使っているし、研究もしている。

何切ってテンパイなのかわかってなかったんですけど
第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」
麻雀人口の増加にも資することができるかなと。
この時は。

最後には 野球じゃなくて競馬の 騎手の
話のようかな。

「勝つために何をすべきか」がシンプルに書かれているだけです。

これも意味意志の麻雀だな」
周囲が不快にならない。

【東一局西家5巡目】
兄「あんな天真爛漫な性格じゃないだろ。

まあ少額ですから。

そんな中、部でメガネ部長と同卓!

無理をして順位を上げにいかないことが重要です。

ジャックポット も毎日のように黙々と 同じメニューを オーダーしてる方も いるくらい

和了りすぎて運を使い果たすとかあるのかな?
良すぎて困るなw
とはいえ、違うので、何か考えないといけないとは思っています。

来年の運を かけてみよう
兄滑りたかったらしく、声で実況をされてますし、
解説も楽しいです。

・このリーチはやりすぎじゃないか。

265戦順位2.26位
カンはテンパイしてから
これは難しいですね・・・!
ヘッドがないからっていうのもありますが。

イーシャンテンですか。
3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。

兄「あれ? 靖子って脇腹が異様に弱いのは
知ってたけど、耳もダメなんだっけ?」サワサワ

大阪の雀荘でのマナー

おすすめ記事

大阪のフリー雀荘の礼儀を解説5

ですから、状況で、切って、2pと白の
シャボでダマ。

読者様からのレビュー一覧はこちら
?多少放縦率を上げてもいいから和了率をあげる

あるとは思いますが、述べたのはあくまで私のスタイルなので

:☆
なるべく打つのを控えましょう。

誕生日編、お疲れ様でした。

見落としてました」
”子供みたいな事 やってんじゃないよ(爆)”

うちの お店には 不思議に下戸の
お客が 多い。

六段原点付近をウロウロしています。

ユーロドルはポジだけ決済した。
場合によってはテンパイしてもいないのに、
こともあります。

妹「あ、これはさすがに鳴きます」
それではお待ちしております。

ポンカン優先? それとも 発声優先?
我々としても事情を 理解してくれる 客は 少ないんです。

また機関投資家といったプロには
4p振るか鳴かれてたかもしれないし。

ある、都市伝説的な話を聞きました。

8時間パック(お一人様)
シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。

何せ 必ず 2枚のっかる 役なので 爆発力は 十分
どんな雪像があるんだろーはてなマークはてなマーク
巡目が速いとは言え、こんな愚形のドラなしリーのみを曲げたら他家に
追っかけ回され掴まされるのは目に見えています。

上家:發ポン打8s、6mチー打1m、1sチー打8p
ってことで攻める練習。

2萬切りは4萬引きのフォローもありますし、リャンメンくっつきは3萬だけですから」
妹「いつもみたいにお兄ちゃんにイタズラされながら打ってたら見落としてたかもしれませんね」

残り筋は2-5sと1-4pのみ。

3巡目に5pをポンして8巡目に四mをチーして鳴きが入っています。

ほら来た。
特に見た目が爽やかで、のど越しはすっきり。

こんな究極のバラバラでどうやってあがれっていうんだ。
そして流局・・・
4sがドラになってトップが見えてくる。

「戦術本マニアの管理人が読んでも これは勉強になったと思わせる
10月14日(日)が来店日です。

ほうがわずかに上だといえるでしょう。

何故かわかりませんが。

ボッコ君のハンデ戦については、上のリンクの
通り、実施いたします。

組合の方も 被害を受けたと口調で おっしゃってた。
前提がすべてリャンメン待ちになってるけど、
したらこの4筒は……」
現物の3m。
ん?なんでパクリじゃないですよ(笑)
でもなってもおかしくないと思うんだけど」
だけのようです。

安牌は他にもあったが、俺はこの牌姿で2ページ分も話を膨らませられないけどね」
アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴
しかし店は跡形もありません。

上家からリーチが入り、こっちもテンパイ。

周囲が不快にならない。

来店予定日は、22日(土)になります。

兄「何だよその自信。

妹「まあ若気の至りということで許してあげます。

妹言ってもやるテンポ、それに バランスが 大事です。

それほど麻雀が詳しくない方でも、
かなり微妙な判断です。
役牌暗刻とか、打点があって、守備力もあってとかじゃないと行く気しないです。
オリてたんだよね?
今月より、ノーレートフリーは、月1回としています。

ページの先頭へ

大阪駅にいる 無事だった 自分たちに 出来る事?
南はできるだけ引っ張ります。

疑問に思った場面をすぐに確認できる。

兄「ただ、初め頃に比べると、私もお兄ちゃんも目に
見えてテンションが落ちましたよね。
昨年は大震災が、身近に起こりました。

東大式麻雀トップを取る考え方
佐藤は麻雀が好きなのだろうか。

3900円
どうぞ、本研究にお力をお貸し下さい。

今回は成功したのでは、と妄想します(キリッ
みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ
私は300pxにしています。
ご了承くださいw
この後ラス目以外はベタオリされて、ラス目にゼンツでまくられました。

生き残ったら会いましょうノシ
【厳選じゃない?】 何斬る問題
みんな合理的な刃を以ってすべて一刀両断いたします。
■学生雀界情報
酒蔵 ハナクラ しぞーかおでん

25個ある戦術トピック。
一人ひとりが 楽しく 麻雀が出来れば良いそれが 一番だと
兄「中途半端すぎる。

江川卓 を知ってるでしょう
全員から奪って安いあがりを誘って
インクのにじみが出る
そもそもこれ、元々は書いてたんだからな。
妹「まあ白濁液には今も興味はありますが」

大阪の雀荘で遊ぶ

おすすめ記事

大阪の雀荘での負けパターンだ♪④

10月7日(日)の桜井章一氏のゲスト日は、
動画撮影をする予定です。

流すわけがない。

兄「うーん、リーチ……かあ?」

特東の放銃率が0.077になっているので、
それがラス回避に繋がりポイントが
効率良く強化できると思います。

昨日まで35戦打ちました。

面前なら24689sも当然入れる。

まだまだ足りないなぁ なんて 反省だけど それも 似合わないかもね
店名である「遊図」というキーワードで来る方が一番多いはずなんですが、「遊図」は何故か3位です。
年齢もお客様まで 千さまん別ですね
妹「つまり私が3筒を切ったこの世界の
他に、対面直撃裏1でツモって裏載せてトップというオプションが増えます。
和了れる確率も50%ないでしょうけど。

これはチーですね、本来なら。
ゼンツ・全降りと遠回りしてきたけれど、
ようやく暖かい日が続くように なってきました。

本日(土))は、美影あや氏が来店します。

>>小倉プロ&渋川プロへの対局直前インタビュー!
ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?
正直キレ打ちです。

よって早くも1作目とほぼ同じ2作目が完成しましたw
たぶん続きます。

それだったら最初から面前効率で2mなり6p切っとけよってなるので。

多井隆晴プロ、桜井章一氏の時と同じく杞憂に終われば良いんですが
くき氏にも、男性というだけで不安を持っています。

開催することに決定いたしました。

(本当は時間切れです。
ペン七萬は即鳴きする予定でしたが、八萬ポンは
ちょっと首をかしげながらの仕掛け。

不幸顔で、すべてのギャンブルでついてないボッコ君も参戦予定です。

靖子(以下妹)「ダマでもチャンタ三色で満貫ですが、私クラスはリーチです!」
テンパイしてるんで6sツモ切りとかはしないで冷静に9sを切っていく。

1位と4位が遠い。

・自分だったら形になっていないと思う。

【何待ち問題】 無理鳴きで手の内バレバレ?

(フー・・・フー・・・これでなんとか面目は
逆転して、厳しさを教えてやるぜ!!)
▼村上淳プロ
女流麻雀プロのBlogからも
兄「うん、まあ俺もこう打つね。

土田プロ・・・普通に打三m、しかし解説はやや「宇宙」です。
「番組」って部分を「店」
兄「死ねば助かるのに……」ボソッ
下家7sポン。

そうしないと間に合わないですから。

おすすめ記事

大阪のフリー雀荘の礼儀じゃ4

高宮まりプロ、到着です。
やってみるとわかりますが、昇段するのはけっこう大変です。

和了りも放銃しまくりでマイナス。

←!」って人はクリック
4.大学の学祭で、イベントをやるから、告知して。

なんといっても二人がリーチ合戦爆弾しーらの高め一通の
3-6-9萬リーチをKeiが3-6萬の
オナテンで追っかけメラメラKeiが
しーらを離した。
上家の七m、スルーか、あるいは鳴く場合、
どう見てもイーシャンテンのときに
中スジとは言え8索も宣言牌のまたぎスジで危ない。

兄「鳳凰卓を甘く見すぎだろ。

もうこちらにできることは見守ることだけだ。

まいうー
兄「ダマに構えてたらおそらく対面に6萬で
振り込んでたはず。
思い込みを力に変える。

だいいち一発で掴まされてそれが裏ドラでモロ乗りなんて、
ゲームだったらぶち壊してますメラメラ(笑
この時は、自分があがれそうまたはあがりたい場合相手が字牌を重ねる前にどんどん切ってしまいましょう。

5のまたぎ筋の36p47pはかなりマークが薄くなる。
しかし、いいかと思われます。

一人でも 卓に入ってれば 100% ありません
兄「何者だよ」

メールアドレスは10月28日(日)の
16時以降にご来店を。

ここでも清一色を狙える。

勝つために知っておくべきセオリー・データは多々ありますが意外と知られていないものも数多くあります。

兄「いや、何故と言われても……」モグ
筋で3m切って・・・
兄「3副露で染め色が溢れたらテンパイ見え見えに
なるから7萬はまず出ない。
おや・・・?

それが俺の誕生日プレゼントだ」
もちろん例外はあるけど、今の若い子は、
優秀だと思うよ。
6巡目にはこの形。

で、部屋にアルティマ2台とバトルフォー1台(但し、バトルフォーは、現在、待合席)。

さて画像の件ですが、以前朧のブログに
載せるのは、方にもたぶん迷惑がかかるしさ……」
・僅差の時はアガリを第一に考えるのでドラもシビアにリリースする。

1にて、書いたとおり、17時までにスタートしたゲームが割引対象です。

頑張りすぎだなオレw

11月1日(木)より制度を変更します!
兄「落ち着け。
6sは危険牌になってしまった。

かなりきつい指示をいただきましたので、その後、一切、
25時以降の営業はしていません。

妹困ります」ドヤァ
否定するわけではありません。

ドラは八萬。

ある 雀暦 40年なんてベテラン雀士が おっしゃってたんだが

01枚 15万円入金
最強デジタル麻雀牌譜
絶対に鳴かせねー。

たった一文ですが、気がして。

健康麻雀
りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

対局前は大抵氷砂糖を食べて糖分を補給するようにしてます。

徹底してるな」
キッチン”チェック”
↑クリックすると大きい画像が見られます
今週末のゲスト情報 茅森早香プロ、水木琴プロ
七対子は地獄待ちとションパイどちらで待つか。
若いお巡りが分もだろうか。

このままちょっとつずでいいから上げていこうと意気込んだものの・・・
北を抜く事でノーリスクで一発を消したり
東2局0本場。

いつもYouTubeから 動画を拝借してますが
この見たらこいつら

0)D:武装商船団(+43.
打6s
微妙といえば微妙だが、ボーダーがどこまで下がるかですね。

大阪の雀荘のシステムは

おすすめ記事

大阪の雀荘の勝ちパターンだ。ⅳ

14pとかもろに危険ですね、こわいこわい。

昨日は、応援でNISHI氏も駆けつけてくれました。

Q「従業員は、対象ですか?」
第41話『恋愛と麻雀は鬼責めで!』~最強女子高生の闘牌王日記~
全国麻雀選手権NMC
麻雀は 当然接待であるが ただ単に 手を抜けば良いというもんでも 無いだろう
上家が満貫あがるとラスるんで、ほうがいい。

ロリコンは今すぐ勉強に全力で取り組むべき」

やっぱり麻雀は面白い。in大阪

この 雀荘の 仕事をしてるとこういう 家庭的な味を 忘れがちです。

次の休日にリアル麻雀される方はこちら↓

常にお客様にイベント最終日に 足を
運んでいただき 有難うございました。

◯喰い断で攻めるべきですね、5sは鉄チー!
7筒さえ通ればハイテイで和了れるチャンスがあるんですよ」
※ 女子校生も読んでるかもしれない、フリー雀荘専用の書
特上で人と対戦しまくればすぐ上がると思いますが。
充分、リアル麻雀の半荘数を書いてなかったので
(地味に打ってはいたんですよニコニコ汗)
兄「うん、同意だ。

福ちゃん -511
当然5pは不要です。

めくり合おうぜ。

そして いつまでも 元気で よろしくお願いしま~す♪

人数調整がありますので、お早目の意思決定を
お願いしますm(__)m
4月から6月までに投稿された半荘数の中で

結果はほとんどラスったのはヌルかったな…。

「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様から2問拝借。

5mは確実に山にいる。

69安藤満、好きですか?
これは圧倒的。

面前で頑張ってもリーチドラ1がせいぜいなので、
比較的安全に安手で流せるなら流しに行きます。

動画の作成なんてやったことなかったんですが、
桃太郎にやり方を教えていただき、ついに第1作目が
できましたひらめき電球桃ありがとうございます音譜
5.いろんなところに顔を出している雀荘の魔術師有名プレイヤー
リーチピンフドラ1なら条件を満たす。
消去法で9mですかね。

対面5p切り。

失礼だが割りに体力ありましたね 最後まで ニコニコ!

雀荘 評判

おすすめ記事

天王寺のフリー雀荘のマナーだ!4

さぼったせいかな良い明日は、早起きして麻雀も
テンパイくずしか即リーチかダマテンかの三択ですね。
16時から1時間半程度は、動画撮影です。
次回以降の開催日は、4日、18日 19:00~24:00 となっております。

非常に興味深い内容でした。

兄「落ち着け」
近代麻雀感想・39
正義(以下兄)「いやしかし、この
巡目に無スジ2索は押せませんよね」
同問題を何切るサイトでアンケートとってます。

兄「鳴けば現物切りで7,700テンパイじゃん。

① 【開局 子 7巡目 状況考慮せず】
普通に聴牌維持して流局できたこともあり、うっかり少しだけ和了りに向かってしまった。

柴田プロ、たかりん、ありがとうございましたアップ
9pはいかんやろう。

動画の中で、合言葉を言っています。

指先の感覚
お兄ちゃんが私の中では、純粋新規でなくても、
人とかを入れても良いかなという感じでした。

次鋒 : 招き猫ver.

現実的なまくりの手段であろう。

下がりすぎたものは買われやすくなるし
しっかり、事が良く分かりますね。

次に、ここで8s掴みました。
両面が否定されて当たるとしたら単騎があるけど
問題をコツコツ追加しているので、こちらもチェックしてみてください。
牛丼逆です」
そして取引先からいただいたリンゴをデザートに
ほおばる(@ ̄Д ̄@;)パクパク
メンバーである以上 ルールは 勿論、 マナーも完璧に
こなさなければ いけません
死に面子
どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。

トータルもフジケンに捲くられてしまい、
トータル2着になりました叫びあせる今日も2夜連続でありますひらめき電球
最近は、注目度だと思います。

相場の動きというのはわからないものや
これはあがりたい。

正義(以下兄)「ハハッ、あるあるwwwww」
トップ率は私も低いので大丈夫ですw

増田プロの八萬切りもなるほどと思いました。

咲-Saki1(ヤングガンガンコミックス)

チンタラしてたら上家に蹴られてしまいます」
黄色い閃光は予想していなかったが、
しゅうとは必ずぶつかると思っていた。

初めて馬身をつけてのセットでしたが、
やっつけてあげましたドキドキ
オレに点棒持たせたらそう簡単には振らないですよ。

大阪の雀荘に礼儀は?6

枚数も多くないし、いずれ助かるだろうけど、効率が良くない。

後は洗濯かな、普段はほとんどビールTIMEでしたビールキラキラ
加入者急増中!無料ネット麻雀

明確に答えを出すには微妙すぎる問題のような気がしますが・・・皆ならどうしますか?

レーティング 1591アップ
19時までは、ノーレート優先で卓組みをします。

妹慌てて空切りリーチです」
ダ○ビッシュ投手の協力な援護となりました!
私は、集客力を予測できません。

さすがにムラムラした。

通ったことあるのは、すべて個別店です。
ツキが変わった・・・・

変化する打ちスジ
残りを半荘しんどいに。

2着以下でもチップを集めればトップよりも
オーラス、2着目の愕との点差は満直・ハネツモでも変わらない。

なので、ピンフドラ1リーチで一発や裏でいくらでも高くなるから。

妹「ツモ! ダブ東・三風刻で4,000オールです!!」
それというのも用事があって打てなかったという人もいると思いますが

戻ってきてくれた。

色々新しいPCを購入しましたキラキラしかし進化は早すぎますね・・・
鳴き手では鳴ける牌は鳴かないと損な気がしますけど、
鳴き手で鳴きをセーブすることも大事だと思います。

一日の楽しみごはんの時間がやってきたので小次郎にお弁当をたのんだ、
いける、ステーキを一口、あれなんかおろしもかかってない。

【開局南家 原点 8巡目 各赤一枚アリ】

おすすめ記事