天王寺のフリー雀荘の営業時間です。6

ツモられても下家が振っても終わりなんだから
オーラス100点差でラス
南家捨て牌

下家と対面が仕掛ける中、自分も鳴いて参加。

6位以下の5名様2000円でご招待。

手役型よりは守備重視。

⇒和了れない。

気に入った 店で物を食べ、酒を飲み、麻雀を打つ 基本でしたね
(若干、牌姿が違うかもしれませんが、論点は、ボケないと思います。
ご新規、いらっしゃい!
80円以下はない。
il||li_| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
ちなみにお兄ちゃんが最初に買った本は井出の東大式でした。

ありがとう降段!
やはり 待ちを 見せるわけなので 確率も 下がります
最後に、イエローこと、私。
こういうのは導き出せるようにしたいところだな」
人の大物手を蹴れるのは大きい。

もし、ここでリーチして他家にオリられても、流局したらテンパイ料が取れます。

でも、この手だったら即リーしかないと思うんですよね。
いきなり!
近麻
親跳和了り絶好調、まずは一勝♪
なかに 本当に 久しぶりの お客が

反対側のとなりが長い夢。

ツモる手先にも力が入ります

これはいかん!
景気もこの仕掛けはどうなん?」
割引対象は、ネクタイ着用で、スーツを着ている方です。

・ケンドーコバヤシ

5sは大丈夫か。

1位 KD様 0.000

オープンは見ましたが日本が大きく動いた時こそがチャンス。

『平成麻雀革命』 世界唯一の稼げる麻雀戦術書

そして出すようにしてます(笑う)
参加したくない方は、参加しないでOK。

ニコニコ実況をほとんど見たことがなかったですが、
実況は、好感が持てました。
下はもう字牌は切れない。

兄「それじゃただのオカルトだろ。

京橋がちょっと遠いという人も、以前紹介した「雀サクッ」で
近くのおでん屋で、オフ会をする予定です。
など、しつこいくらいに質問しまくります。

天王寺駅から徒歩1分ぐらいの、ミスチョイスRへ行ってきました。

ほとんどの お客は 気を使ってくれてますよ
0)C:新世界の紙(+15.
3面チャンであがりトップといえど、
よく高校を受験するのを反対されなかったな。

過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします
心遣い!

Rは1下がりました。

大阪は長岡京や 京橋にくらべるとイメージが あります

募集期間は終わってしまっていますが、後日、
公式サイトでイベントレポートも公開されると思いますので、ぜひチェックしてみてください(^_^)/

梅田の雀荘での勝ちパターンについて

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

おすすめ記事

コメントを残す

