大阪の雀荘での勝ちパターンについてⅵ

下家からもリーチ来た。

1月末のポジション残高。

牌譜検討をし始めたいと思います。

シャボ!
正義(以下受けを考えれば3索切りが妥当じゃないか?」
プロの模範解答、ならびに二m切りとのことです。

「仮に、次にこれを引いたらどうするの?」
なお、あるので、下記の公式サイトから無料ダウンロードしてみてください!
兄「はいその通り。

まぁ、チャンタなんて狙わなくても普通にこれ和了ってたような気がしますが・・・。

)無料券進呈」というサービスを実施しております。
もしくは何か乗れ!
公式化していますので、場面で応用できます。

個人的には、にゅうえみ(杉村えみ)プロの
声が想像以上に可愛くてツボでした^^;
10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)
ベテラン雀士方々は大抵 経験してるでしょう(笑)

あんまりことを書きたくない。

雀荘の魔術師で鳴くと気がしている。
リー棒が出た事で1326ツモでも良くなったかな。

クーラー
最後に4位ですが、これ以上順位はありません。

「あんまり完璧に打っちゃダメ。

1000点無駄になったけど、1000点出そうが出すまいが

というこがいた。

妹打ちですか?つのだに通報しますよ?」
いようと誓うのでした。
満貫、跳ね満、倍満など高い手が どんどん 炸裂してました。

私が登録している顔文字辞書でも「ぷんすか」と入力したら出てきました。

まず開催期間ですが8月4日0時から24時まで。

迷わず8s切り。

腰痛
第58話『オーラ打ちとはなんだったのか』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

みつ-30
鳴き時間7秒

南2局、親。

祝儀なし・門前祝儀・鳴き祝儀あり ルールによってどう打ち分けますか?
上家6mチー、白切り。

兄「さすが妹、よくわかってる。
昨日5/2の、四神降臨~LEGEND~ご覧になりましたか?有料の2回戦目以降は、ネタバレ自重するとして、
1回戦目でいきなり「役満」が炸裂して、盛り上がりました。

さ~て、忘れない内にロン2セットのブログ書きます。

よって6萬はポンする必要なし。

発売当時、好評だったためか、3巻まで発売されました。

リーチしとけばよかったよ・・・

きっと、さりげなく「あら、積もったは。
これまでは通貨に手を出したり
魔神の雀荘の魔術師理論から

暮れのさなかに 多数参加いただき 誠に有難うございました。

(一次有効牌1種と2次有効牌2種の比較で)

金利の関係でスワップ効率が若干いいので

FXは事が出来る。


下家がタンヤオ系の捨て牌で1フーロ
10/24囲碁×将棋×麻雀の人気女流プロが大阪・阿佐ヶ谷に集結して、
異色のトークショーが開催されます。
これをロスカットと言うが、買いポジションのロスカット狙いで

おすすめ記事

コメントを残す

