本町の雀荘でのマナーは・・・Ⅵ

ネットよりもフリー雀荘の方はこちらから☆☆
無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます
事で しばらく 来店できなかった ようでした。

「科学する麻雀」の著者、とつげき東北氏本人が愚痴解説つきで

現実世界において耳責めだけで相手をイカせるのはほぼ不可能だ。

バリの 郷土料理の店 『ブンブ・バリ』 の ショータイム?
来店日は、19日(土)となります。

とにかく打ち続ける事で見えてくるものがある。

兄「だから俺みたいな社会不適合者なんかより、
もっと強くなりたい人
下家は掴めば確実に切るし、対面も切りそうなので

白河プロ、失礼いたしました。

遊図では、サービスを実施しています。
えいっΣ\( ̄ー ̄;)
筋だし。

3着目が親に18000打つパターンもあるけど
11月17日(土) びりびり☆ビリー氏 来店予定
バカバカしい部分はありましたが、
ある、面白かったです。
まだ、充分な数のお客様がいるとは
いえないですが、採算も考え、今週は
1200円にて、提供いたします。
そして、音楽を聞いてみました。

新ゲスト(白河雪菜プロ)

Q「ゲストのくせに注文が多いですね……。

妹「なるほど。
釣りに ゴルフなんてのは 当たり前で
髪型、最近では爪のネイルアートみたいなのもあります
本心から、三鷹で良かったと思っていました。

《ハンコヤドットコム》即日発送も可能おかげさまで
19万件超の出荷実績!
25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5
凄過ぎます(爆笑)
妹ことで受け入れはリャンメンターツと同じ実質8枚という発想ですね。

親とこのくらいの点差だったら、鳴かせて1回くらい連荘させてあげてもいいんじゃないかと思うのですがどうでしょう。

なんと!なんと!でましたツイに(>_<)/
僕はプロでもなんでもありませんが
残り300点からトップというのが ありましたね

前回の降段危機の半荘数を書いてから0ptになりました」

その後、ゆったり、のんびり風呂とサウナに

2p切ろって思ってたら上家が手出しして来ました。

音声のダウンロード先やダウンロード方法は、出版物に記載しております。

俺の記憶が確かなら佐藤はこのJK強い」
兄~』って、一度もフリー雀荘に行ったことがない18歳未満が何を言ってるんだ」

ユックリ タップリ 麻雀三昧ですね
今100円だったら下は50~70、上は130~150ぐらい。

上家に対しては起ころうともゼンツです。

先輩メンバーの言い分はこなくなるという 理由だった。

リアル咲2・・・(´・ω・`)
麻雀 究極の「何を切る?」4/12出題

麻雀 大阪

大阪で麻雀やるなら!

雀荘 評判

おすすめ記事

コメントを残す

