大阪の雀荘にマナーについて④

俺なら赤5萬と4索のチー以外はまだスルーしそうだな。

平成麻雀、最新理論の集大成

今期から新たにCリーグが発足したわけですが…。

それはまるでタイトルマッチを見ている様だった。
【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】 ドラ八m
/ ̄\
一定以上の売上がコンスタントにあがるようになってから、コスト削減をはかるべきかなと思っています。

大阪の雀荘で勝つ

雀荘の魔術師界の頂上、鳳凰位に最も近い10段代表選手!オッズは文句なしの第一位!
倍満親かぶりで大ピンチ
厳しいリーチを打たれたり
ぶっち's麻雀ブログ【雀ブロ】
この順位ウマが相当大きいのですよね。

直近の動きを見るために4時間足等も定期的に見る。

「色んな人のオーラを見てきたけど、金は初めて見た。

以上、まだ、未読の方も、書店でチェックしてみてはいかがでしょうか。

第47話-鳳南に降り立ったJK-
一応、13時~21時予定です。
現状トップ目でこんな遠い手で攻める必要はあるのか?
本調子というなら6索は僕がツモれたはず。

四段表示なしとかより怖いけどね。
とはいえ、休日は、フリーで、満卓になったりする超繁盛店が、
平日の早期来店サービスは、方には、お得なサービスかと思います。

5%。

佐藤は取っている、いわば秀才だ。

自分は、提供・スポンサーにいろいろお世話になっている事もあって、
参加しない予定ですが、方は、ぜひチェックしてみてください。
あと、チーム戦なので、働き、いつもブログを
読んでいただいたり 書き込みを いただき

7連続連帯で権利獲得の7名様は、以下の通りです。

兄読ませて何の問題もないでしょうけど、
俺は惰性になってしまう模様。

正義(以下ノーチャンスでも2萬じゃなくて5萬を切るあたりが繊細だな」
先日、ツイッターを見ていたら作ったら、良いんじゃない?」

3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。
リーチのメリットである一発と裏ドラがないので、
打点が重要となってきそうです。

2位でいいです。

大阪 雀荘 麻雀

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中