大阪の雀荘のルールだ!⑤

オーナーが麻雀くそ下手で、クッションが綺麗になった遊図で是非麻雀を。

こんな常識も、負けが込んでから打牌ミスも許されなくなりました。

豊島区は 住民移動 それも転入が 非常に
多いそうだ

これは例だが事が現実として起こりうるので

ドラ5sを切る方も多いようです。

8pが通って5pが通しやすくなった。

ツイート

ここ最近レベルがよくわからない卓でばかり打ってたので
意識するのを忘れてました」
実利重視の西園寺家にはまったくもって不要な考えだ」
それ以外は一般的な雀荘とほぼ同じアリアリルール。

みなお高いですね。

104
大きく分けて2つかな。

大丈夫ですか?お兄ちゃん潰れちゃいません?」
チンイツドラ1とかに振ると一気にラスになってしまう。

お金次第で何でもやります」
多少は成長してると思うんで、そうそう簡単にはチャオらないでしょう。

clubnpm関西イベント

「雀龍門」「TAISEN」「ハンゲーム麻雀4」「桃色大戦ぱいろん」「ロン2」で予選が開催されています。
しかもなり、安全と判断できるわけだ」

一年に 2,3回くらいしかみえない お客も いますよ
同卓希望のお客様は、お早めに!
七対子の待ちゴロの牌を探している途中の出来事。

雀荘 評判

今となってはいい思い出です・・・(´・ω・`) ← 強がらなくてもいいからねw
麻雀何切る問題
怖い。

12~22時です。
みんな恐かったヽ(;´Д`)ノ

当分特上卓を楽しめそうです。
メガネ部長ファミリーというネーミングは如何なものか?

参加IDも72名とどんどん増えており、うれしい限りです。

第112話『癒し系九段』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
僕も切ろうかと考えたんだけど枚数的に
その代償は役満以上。

・プロでも、するんだな(ミスをしても、
気持ちを切替える事が大事だな)

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中