天王寺の雀荘での戦略⑥

妹「わ、わ、高い。
ついては、(木)は、通常営業(ノーレートではありません。

操作に自信が無かったんで、安心しました。

まーこれくらいの意気込みが大切ですね。

森山茂和プロ/金子正輝プロ/土田浩翔プロ/前原雄大プロ
流石です。

福本伸行 カイジ 麻雀編咲 小林立
再びチートイツイーシャンテンになりました。

リーチ後、白ポッチをツモった時に、誤って、河に捨ててしまった時の
対応【ご意見お待ちしています】
自分の才能と運が怖ろしい・・・

494

夏休みまではリーグ戦よりかは、指導対局が中心となる思います。
第87話『実際9歳差も結構な差だよね』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
下家の親が28300点の2位。

よくあるある(^_^;)ツイてないなぁ(ドラ3はいらんでしょ。

1p来い!
イーシャンテン。

さぁ今後展開になっていくかは、分かりませんニコニコあせる
最近 ハマッテルのが これだそうです。

カンはない。

当たり牌は4枚しかないので1ハン下げてでも
そこからテンパイまで持っていくというのは難しいし、確率が低いので。

牌譜は鳳凰卓のが公式でいくらでも見れるんで、
そっち見た方がためになると思いますが、
半荘数の内容で詳しい状況が知りたい人もいるかな?

リーチには行けん。
本日(2月10日(日))に来店する予定です。

1pはドラが2pなので時が高い。
朝っぱらからテンションたけえなオイ……ん?何だあたりがちょっと湿ってるけど、これって……?」
関東最後の週末は、楽しかったし運よく結果も良かったので(結果は二の次ですが)最高の思い出に
なったキラキラ
でも浮上させてはならないので、Aに打ちこんでは
ダメということです。
本日5日(日) 末ゲスト末井氏著作の紹介

大阪 雀荘

安牌ないから2m切っただけで、点棒状況的に

でもこのツモで3連トップもらったと思ったね。

下家1mポン、手出し3m
妹「何ですか?」
それともしませんか?
7pツモって9m7pの受け入れか。

鳴けば2,000点だが和了れそうな気はする。

動作も大きくなり不必要な牌が 和了牌に なってたりするのも 原因かもね
兄「やだ妹かっこいい/////」
妹「これがあったからこそ関係が仲良し兄妹から爛(ただ)れた関係の兄妹になれたんじゃないですか。

今回の萌えるシチュエーションは『雀荘帰りにJSに
逆ナンパされる風間』。

無駄口をきかず良く ゲームをすすめる
url は省いてかまいません。

この的確なタイミングの鳴き&鳴かせ・・・
「アツシボ」、「ツメシボ」 なんてのも そうだし
ヒサトの勝負論『人生勝たなきゃ意味が
無い』佐々木寿人(著)
兄「それは言うな」
可能性が出てきたか。
そして時として オーラスに満が必要なんて 場面では リーチで
裏どら 暗刻だって

そして収支感は段位戦でも生きるはずです。

特上に留まっているのがメンツも中には居ます。

良形の556の形があったから見切って最速で和了りに来たんでしょう。

兄「うん、これはトップ目とはいえ押していい局面だね。

とはいえ、違うので、何か考えないといけないとは思っています。
”誰だよ Oに 飲ましたの?”

DVDの最後には、優勝雀士へのインタビューが収録されていますが、
言葉が印象に残りました。
来店日は、23日(日)です。

高宮プロ、ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
「そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」
大充実の無料ゲーム!

某団体にもかの国に似た法則があったんだね
日本麻雀ブログ大賞残念ながらわずかに及ばず予選敗退。・゚・(ノД`)・゚・。

まだまだ、研究中ですが、徐々に発表していきたいと思います。
遊図公式HP
ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。

雀荘の魔術師のpt配分と比較するため、これを
雀荘の魔術師の『技能戦』がスタートしましたので、
このブログでも新シリーズを新たに始めることにしました。

靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」
兄「なるほど、ところに5索を引いたらちょっと迷うかもね。

西園寺靖子氏のお兄様 ゲスト日の変更について1月13日(日)。

いずれにしても役牌が危険なので、役牌は絞られてしまいます。
ブログタイトルをまたまた変更しました(´∀`)

■Aルールを打ってみた感想ひらめき電球

大阪の雀荘でのプレイ日記

おすすめ記事

コメントを残す

