淀屋橋の雀荘でのルール5

【賞品】(予定)
タイトルにあるように、攻撃の戦術が中心の本かと思い、正直あまり期待していませんでした。

兄「はぁ、了解。

まだ東4局だし、点棒もそこまで多くないので、ここで点棒叩きに行ってもいいかなと。

長いキャッチフレーズなのか 名称なのか 正直分かんない。

それがでたナルトw)
兄「1,000オール逃しからのフリテンリーチwww」

・ダルビッシュがメジャーに行って胸躍らされている。

(赤無しなら、負けやしない・・・)

兄貸せよ」グイッ

麻雀はそれ自体もプロセスが 大事なんでしょうね
といたしました。

「2月中、ご遊戯で、セット(8時間パック。

三色同刻は不利なので、国士狙いの他家がいることを条件追加しました。

役満はロマン?
ラグ読み
譲り合いでしょうね!
流局ですかね。

どうも おかしい? オバサン 手牌が
ホテルや 旅館などの宿泊施設ならば
又予定にしてます

トップとか大体運だから。

あたりまえかっ^^;
それだけの余裕。

チューレンをテンパイしたけれど・・・
T様は、来店でしたので、2連勝し、
その後のゲーム代が無料となりました。

妹「11,600点にはなりませんでしたが
最速のアガリとなりました。

最近彼女と同棲するために、アパート探しを始めていますひらめき電球
しかしながら、来週のアメトーーク、みんなで見ましょう!
ファンクラブの会員以外でも、イベントは参加可能のようです。

苦肉の選択ですので、ご理解ください。

まさか緑一色!?・・・あるな。

(´艸`)ウシシ
差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
どんな安そうな手も警戒しないといけないです。

おすすめ記事

コメントを残す

