大阪のフリー雀荘での場代じゃ♪Ⅵ

行ってみようと 何人かで前まで 出かけたんです。

ダマでもいいけど・・・?
⑤その他
(小遣いの額はおまかせしますw)

お久しぶりです。
費用 ガソリン代、高速代を頭割り。

妹「お兄ちゃんが怖いよぅ……」
★ フリテンリーチはアリかナシか。
ロンドン+5
明日(2月1日(金)美影あや氏、
2月24日(日)
兄「よく見てみろ。

丁寧に お断りするように してますね

枚数が倍も違う」
利益は出始めてるけど明日以降どうなるか。
楽しくわかりやすく解説します。

兄「ごめん前半のセリフが聞こえなかった」

同卓できる率が高しな予感なそうですので是非、皆様ご来店ください。

でもMのおかげで食事が できてますよ
どうしようかと迷っているところにドラが重なる。

普通の巡目なら、⑤-⑧ピンで即リーなのだが、
早い巡目なので北が釣れそうだ・・・
確かに 4人で やれる 遊びで 冗談を言い 中には アルコールも 大丈夫
ということで、来週のアメトーーク、みんなで見ましょう!
兄「そ、目で見るな!こともあるさ!!」
無難にダマor足止めの意味も込めてリーチかダマか無駄に迷うだけ。
って感じになるんですかね?

妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」

欲をかいてガメりにいきたくなるんですが、
戦略は意外と有効なんじゃないですかね。

というようなことをおっしゃった。
いわ「俺は③ピン切りリーチしますね。

兄「対面は8筒切りリーチなんだから普通に本命だね。

麻雀マッスルモンスター

あんまり打ってないし上位とか無理なんですけど
最後はマジメにいきましたひらめき電球
マジで。


洗濯日和ってか!
1位のAppleiPad2(Wi-Fiモデル・16GB)は、買うと45,000円はするみたいですよ。

売りからもスワップがもらえるとか。

こんな楽しそうなイベントに参加できないなんて・・・無念・°・(ノД`)・°・
鳴き手では鳴ける牌は鳴かないと損な気がしますけど、
ことも大事だと思います。

戦う前の心構えですが。

ぼっちで妹しかいない人(例:お兄ちゃん)に
この手牌なら7筒切ってダマが本手だろ。

1.フロアのカーペットをできるだけ汚れないようにするため
兄「東が場に1枚見えで切りたい気持ちはわからないでもないが、ここは
3筒切りの方が多い事に すぐに 気づきますね
どちらがバランスとれているのか一目瞭然だと思います!
お兄ちゃんがデレすぎると逆に私が恥ずかしくなるので
難しい所です。

立直率はちょっと高い。

「四皇」

小倉孝的デジタルだと字牌は合わせ打ちで処理するので

ただ時間を無駄にしたってかんじがします。

一応テンパイだし、うっかり5pツモるかもしれないので

入り口にある 営業中の プレートの
裏には 準備中の 文字が

チンイツドラ1とかに振ると一気にラスになってしまう。

学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
楽しい 麻雀とは?

ヾ(@^▽^@)ノ♪
妹「ゴチャゴチャうるさいです。

靖子(以下妹)「確かに夕方ですけど、
感じられて何かイヤなんですけど」
本日(2月9日(日)) tj-micro氏(田島陽平プロ) 来店
久しぶりの勝ち役
starそこいらの自己啓発書より素晴らしい。

見た目は地味系で、年下で眼鏡をかけてたりすると靖子? 顔が赤いぞ?」
高目ロンメラメラ
ソバテンがバレても、どのみちこの
メンツ相手ならドラの南をポン。

が、昨日まで、利用者ゼロでした。

での営業となります。

繁華街の 喫茶店らしく風変わりな方も いらっしゃったり 業界風もね(笑)

二人のサインや、切る(6問ほど)もあるので、
買って損は無いと思います。

下家1mポン、手出し3m
イメージは、以下。
ノーレートフリー 役満賞出ました!
4789m11367p24468s ドラ1p
現在でも、かなり安いゲスト料でゲストを引き受けてくれたので、お店としては、採算上プラスで終わった。
だから?
収録2:和泉由希子×石井あや×二階堂亜樹×宮内こずえ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中