岸和田のフリー雀荘の勝ちパターンについて6

4番がそったら俺にまかせろ。

読んでいただける方は、心で読んでやってください。

兄「わかるようなわからないような……」
雀荘の魔術師、本領発揮
「忙しくなるので、サービスが低下する。

二萬でいいですよね?
と人間力を見せてくれたNISHI氏。

Facebook世界ユーザーは10億人突破
他家の動向に対する考察する時間を作れるようにするのが狙いです。

8萬や5萬のツモを期待するより安全が大事です。

現物は1枚もありませんが、攻めますか?
そして、強くなるために必要な麻雀理論は数多くあります。

国士大嫌いですけど。

休養?
リーチツモタンヤオで2位です。

これしかない。

これで下家があがってくれればいいし
ドラ切ってポンされました。

お前アサヒに恨みがあんの?みたいな」

東1局1本場。
最悪鳴いてホンイツのみでもいいし。
打ち方修正中①

兄「で、ビールはいるの?飲まないなら俺が飲んじゃうけど」
???何十年も 生きてない人が 多いようかな(笑)
彼はお客の間で 超人気者

ルール? マナー?

”マツリダゴッホ”
仰ることはわかりますが、今回の場合「ラス半コール」 で場を
抜けたり出来ますが
雀力を極限まで高める方法
おいしくないねえ。

79勝負服ってありますか?

いつも怒られてしまいますね(笑)
昨日は、メカゼットン氏がゲストでした。

麻雀うまくなりたい!!
妹「んー……たぶんとりダマにしちゃうかもしれない。
それはともかく正体はさすがに衝撃を受けました。

兄 姉 弟 妹はいる?
▽2月12日(日)バレンタインイベント

多少押しすぎなところもあるものの、正直牌譜は
『やることはやったけどラス』の範囲内です。
あまり 他人行儀にならず、でも肝心な 気遣いや思いやりをみせる
50位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは

剛田武
なお、家事・仕事・バスケクラブ・バレーのナイタ―リーグ・消防活動・飲み会など麻雀以外の
活動はとても好感が持てます(・∀・)イイネ!

フリー雀荘の メンバーをやってると大抵の
同じで点罰符 という事で 卓上に
なので 手作りが 早くなり彼のようなマジシャンは 居なくなりました。

招き猫も住んでるのかなはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)
そしてピンズの山を引き、満貫をツモれた。

高値から入って均等にナンピンしていっても一生助からない可能性もある。

麻雀大阪人

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中