本町のフリー雀荘でのルールは?(5)

堕ちている自分にも笑いを届けてくれました。

今は耐えるしかない。

最近、仕掛けも許されるとして、戦術にかなりウェイトが置かれてます。

・スルーしてもことに変わりはない。

一見打1p有利に見えますがルールなら何を切りますか?

あがれるか?

閃光ちゃんはセットでしこたま稼いでいるみたいだが、
先日のロン2リアル大会や第2回FKカップではダメダメだったようだ。

商売柄 お客と 対戦しながらしなきゃ いけないので

▼女流プロと交流できるイベントも豊富
ざん親に鳴かせておいて、危なくなったら降りて
この度、麻雀のリンクを張ることにいたしました。

その日の 出来に関わらず きちんと約束の
時間は 守ってる
妹「4筒のワンチャンスなのでこれも切ります」

オリンピックの 真っ最中だがあり難さを 感じる
もしかして・・・麻雀に向いてるんじゃ・・・( ̄∇ ̄+)ニヤリ
客観的に見て正解がある問題です。

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
6s対子落とし・・・はできない。

★ オーラス微差トップからのリーチとアンカンの是非
なんて 言ってた奴も いたな・・・・。

上記の半荘数の通り、12月6日(木)以降、
宮田信弥プロにお手伝いいただきます。

しかし、乱れてきてアフロのようになってきます。

引っ張らないで早めに全て決済したい。

愛たんがどんなに可愛らしいJSだとしても、
本編で格好がメインになってしまうと2次ロリ萌え支持が
半減してしまうのは避けられない」
次の打牌候補は9mです。
ラスだけ少なくて3着は均等なラス回避型です。

前作未プレイの方も遊べます♪
千点棒が 置かれます
自分22100、下家36500、対面46400。
ペアマッチ相方募集2 追記あり
ドラクエでは行くタイプ。

早く鳳凰卓に行きたい・・・
朝武プロは、プロ麻雀連盟八段・現A1リーガー・第24期鳳凰位でもあります。
できるだけ大きい視認性の高い画像を載せる事を推奨します。

期間は 良いですね
しかし6p先切りが活きる形に。

ドラは南。

なんで7ソウが切ってあるの?って方のために
牌姿を貼っておきます。

テンパイするようなら勝負しよう。

見逃しの価値は4
理由なくそんな風に考えています。

シャボ待ちなら大ミンカンはしなさそう、リャンメン待ちだから大ミンカンをした。
ツモれる気がしない。

夜に 酒が入ったりした時に ライブをやってる 若者に おこづかいを 置いてきた事が ありましたね
正義(以下兄)「ラス前でこの妹かっこいい/////」
浴衣なんか 着て たまには 出かけてみたいんだけど・・・。

勝手に集計して勝手に加算します。

テレビ中継という事も和了かただね(笑)
妹「あっ…(察し)」ササッ

妹「え?……あっ!!」
わざわざ2索を手出しして3索待ちを意識させる意味がない」
小次郎 談

若南50戦
良い人達ばかりでしたニコニコロン2グルっぽ最高音譜
兄妹ネタも麻雀ネタもやり尽くして燃え尽きた感すらありますし、
向かうのかまったく想像できません」

勝った場合は、優勝賞品・・・
みたいな質問を可能にするって感じです。

卓上は弱肉強食の サバンナ 甘い顔してたら 足元すくわれちゃう
バランスがとれていると思います音譜

またそのパターンか。
こっち48000の10枚だよ?
そうかといって指先を使って 楽しむ麻雀は
多いかな(笑)
当時の記録を見てみよう。
(`・ω・´)「FAXおかしいんだけど!!」

おすすめ記事

コメントを残す

