難波の雀荘の負け方です。

でもかなって 思い直したりしてますね
東4局1本場、東家。

地元で根付き 地元に愛される サービス業 にとって 最高の 営業ですね

兄「即答!?」
などですかね?
兄「何いまさら間接キス程度で動揺してんだよ。

30日 麻雀打ち納め
インフラ企業は安定とか言われているが

女流プロの四暗刻
【引用】
是非、スケジュール調整のうえ、ご来店ください!
最近は、多いと思いますが、やはりリアル麻雀も良いですね!やっぱり、
牌の4索トイツが光る。

妹「正論すぎてオチすら思いつきません」
そこから出ちゃったか。

それに 案外 我慢比べみたいな所も あるしね

妹「入り目赤5索の3面張テンパイで
リーチに負けるとでも!? ここで
押すのは勝負の道理です!!」
当日参加もOKですが、参加希望の
方は、早めに、ほうが良さそうです。
南は2枚切れ。

当日は、セット卓を後ろ見OKの卓とします。
既に来店し、現在、お客様と対局中です。

やっぱ麻雀はギリギリを通してなんぼ!

あなたは、どう思いますか?
荒本大輔氏については、何も聞こえませーん!!」
俺は写真撮影して帰りましたとさ(´∀`)

今後は面倒ですが自サイトでアップロードした画像にするつもりです・・・

被るのは親なので、ここは無理をせず、
もらって何の事か分からないと思うけどこれは

すると・・・
靖子(以下複合ターツがある場合、
リャンメントイツが2つ頭固定、ですね」

合掌、、、、、、。
エクセルに成績を入力している時間があるんなら店を掃除したり、卓を注視した方がお客様に対し良いかなと考えています。
特に、ことであれば、効果があるかと。

打5m。

3萬掴まなくて良かった。

麻雀力検定 初級編
以下は、氏のインタビューです。
自分47500、下家400、上家57100。

昔と違って 全自動卓なので 良くはなりましたが
伸ばしてると どうしてもね
その通りに実行しようと思っていたのですが、
高宮プロのゲスト時間終わり時、手が
空いていなかったので、あまり撮れませんでした。

先日、上記の桜井章一氏の新刊を紹介しました。

楽しくはありますが、個人的には、
そろそろ新展開がみたいところです。
Rを上げずに8段まで行けるとは知らなかった。

後はやはり 大事なのが洗濯かな、普段は
ほとんど変わってないし お客も ほぼ常連相手

いやー気前がいいですねー。

この状況ならどっちに転んでもオイシイわけで。

複数の卓が立つ場合には、形で運営します。

元々 ターミナル駅で往来は 物凄い。

結果は対面が満貫ツモ。

そちらの意味の『面倒』は最もなんですが、
自分があがる事。

東風戦、開局の親でテンパイしている状態。
「彩~irodori~Audition」

応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
そして注目すると、8p3pと切ってます。
フリー雀荘でリーチは見ても2900くらいにしか見えないわけで。

まあとりあえずリーチはしないとして、
どうせ出てもツモっても和了れない手なら4筒切りではなく7萬切りでテンパイ取らずの方が良くないですか? 相当薄くなってはいますが
2-5筒引き戻しの可能性だってありますし」
シャボ待ちがないとすると、東と白で刺さることはありえないと。

お疲れモードの Aちゃんです。
タンヤオが確定するツモは、5種類しかありません。
お客でA若い方との対戦が お好みの ようです。

まあ重なっただけではまだメンツではないので、
この考えを重視しすぎると逆に手が遅くなったりするので注意が必要です」
麻雀のイメージアップへ向けて、「マナー講座」があると良いのでは

この時俺は思った。

実用性の乏しいこのルールで対戦を行ったのか。

この間 Mがマスク

せめてテンパイ料と親番だけは。

松嶋桃
そんな可能性にかけてのリーチ
右利きです。

一応デバサイだけどいいのかこれは。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中