天王寺のフリー雀荘のマナーだ。Ⅳ

ただ、狭いので、時は、見ようと思っています。

兄「うん、揃ったからタイミングはここが適切かな」

みたいな説明がありました。

4~5名くらい集まれば、やりたいんですが、無理ですかね?
鳳南。

配当がつきそう

上達しないものです。

これから新幹線に乗り込みます新幹線DASH!
戦略・セオリー

2週間に1回、1ランク分しか昇格チャンスがありませんから。

456から4引いて4p空切りの可能性です。

親のドラポンは怖い。

一発消しをしたくなるでしょう。

思わぬ形でトイツが集まってきたときはトイトイにも渡れます。

兄「おい九段」
・・・・・・・・・・
今日和也君から紹介していただいた。

片山まさゆき先生の、キャラクターが印象的ですよね。

鳴かない解除し忘れてただけなんです。

私のことを知っている方は、ご存知の
通り、一発・裏ドラ・カン裏なしの競技ルール。

栄枯盛衰?
1.集客力

雀荘の魔術師はすぎるだろWiki、
あてにできないな。

これでどうでしょうか。

勝負のリーチでしたが、写真撮り忘れました(^_^;)

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】

大阪の雀荘での過ごし方

自分もチートイでテンパイするかもしれないし。

早速、実体験してきましたが、本当に3,500円でした。

聴牌してもピンフ1,000点orリーのみ1,300点、
現物切ってベタ降りが良いでしょう。

おすすめ記事

コメントを残す

