大阪のフリー雀荘でのルールにゃん♪⑥

四人組で セットで雀荘で 過ごしてらっしゃいます
兄「何でゴルドランなんだよ。

縛られて
あと75pで昇段ってとこまで来て、
東南戦で1回トップ取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。

トイトイ嫌ってリャンメンにするならともかく、
嫌ってカン8sは同じ卓にいると勝率がガクンと下がる
ピヨピヨ星人め」
こっちの課金の都合もあるので4人打ち東風戦喰あり赤あり速
うちに来店されるベテラン雀士がうまいことを言ってたね
どうやらメンゼン祝儀らしい(´ω`)

そして無料チケットの配布条件の参加人数の確認は
ランキングで行うらしいので対戦はリセットされて少なくなるかもしれませんw
そうすれば大方の大人は 理解してくれるでしょうね

ピンフ大好きな僕には納得出来ませんでしたが・・
しかしそれではパターンも多い。
「忙しくなるので、サービスが低下する。

テンピンならトップ一回とれば元がとれるお値段設定

235と持っていて切ってカンチャン待ちに固定することはほとんどありえないからです。

兄「現状トップ目で、気にもならないほどバラバラの手なんだが……」
よく お客が
なかなかエロくて良いとは思いますが
得策じゃないので止めときます。

これから先も研鑽を続けて打牌の精度を上げることを心がけると同時に、
「失った物が大きければ大きいほど雀運は付いて回る」という安永の言葉を
信じてマジキチ度を上げていけばいいと思います。

妹「反省はしてます」
イヴの夜? 寂しく仕事してましたとも、ええ・・・
12月25日(火)美影あや氏来店 クリスマスイベント実施
・私(澤田)と若干でも会話をしたことがある方
1等賞金は、10万円で副賞もあるので、応募してみてはいかがでしょうか。

仰ることはわかりますが、今回の半荘数を終えようと思います。

先ほども言ったとおり、完全イーシャンテンの可能性を残した面前テンパイ効率MAXの打牌ですね。

う~ん、反復練習する教材として、イチオシです。

とりあえずリーチボタン押しました。

出来れば良いそれが 一番だと
私も自分では引きすぎぐらいの感じで打ってから
メンバーは 麻雀が 給料にも 影響します

クリスマスイブに「飯島愛、自宅マンションで 死亡」 の
ニュースが 流れていた。

最初僕は、クイタンか、9pツモで平和のみしか頭になかったので、
6pツモってメンタンピンになっちゃってどうしたらいいのかわからなくてw
七萬

東4、親。

かれも 案外偏屈なんだが自分のミスに気付くことって誰でもありますよね?

しかも東風で。

カロリーは、低くないんでしょうが、何枚でも食べれます。

むしろ親には早く曲げないと、他家に真っ直ぐ和了りに向かわれて、
自分の順位には影響もないので、ダマってツモらせればいいと思います。

いつも健康第一を考えて歩いたり最低自転車を利用される
若さと才能があってこそだろうけど。

この的確なタイミングの鳴き&鳴かせ・・・
寝ぼけていなければ和了れてた。

5p引いてフォローもない2pのトイツが浮いてしまったりするんですよね。

.
問い合わせがありましたので、細かな部分を。

兄「しっかしマックでバイトかあ。

一年間お疲れでしたみたいな顔になってる
絶対放銃してはいけない場面なので
ことで3筒、4索も鳴けるようになりますからね」
毎日、買い物に出かける Aちゃんでした。
エレベーターの ボタンを 誰かが いたずらしたのか? いやっ おいちゃんなんです。
高いなあ・・・

まぁ全然気にしてないけど♪

ご意見いただければ、幸甚です。

ブログ再開

兄「自称な」
・手変わり待ちダマにするかリーチするかの分岐点は?

妹ないですから当然のツモ切りです」

妹言っても良いと思うけど……」
若い世代にはどうなんだろう こんなに 暗い唄が
案外尾崎豊の『卒業』 ってのも 多かったです。

そう、麻雀には日本チャンピオンやプロの
ランキング制度すらないのです、せいで
原因だと考えられます

おすすめ記事

コメントを残す

