大阪のフリー雀荘に負けパターンに関して(4)

最悪の事態に備えて準備だけはしておけよ」
3枚切れ。

( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
北家 22600
何事も一生懸命がんばれるって良い事だと思いますグッド!ニコニコ

④「同卓希望。

第3章アガリへの基本ステップ

現在は、修正しておりますが、誤って記載しておりました。
リーチボタン押してからマウスカーソルを

割引対象は、ネクタイ着用で、スーツを着ている方です。

では早速見ていきます。

学んだこともある。

ぐちゃぐちゃの牌姿からでもいつの間にか不要牌を判断できるようになって。

なので

「過去の通算成績って、分かりますか?」という依頼を受けることもありますのでお客様ニーズが少なからずあることは間違いないです。

現代のフリー雀荘やネット麻雀で勝つために必要なことがたく書かれています」
大阪では楽しい思い出ばかりだった。

暁か大阪の雀荘での出来事
れん

なので 常連などはうちは? そういえば 一貫性が 無いな
ゲストのお兄ちゃん目当てで来てくれた人は何人ぐらいいたんですか?」
ツモ切り♪(´ω`)ワクワク
が成り立つ回転率のことで、換金率によって数字は異なります。
ドラ切れない。

段位戦でも流さない。
普段はみえるようですね
明日からも 楽しみが 続きますよ。

妹「……」カチカチ
2位 TN様 122P
發(ドラ)が絞られて出てこない場合も考えられる。

———————————————————————-
【親の配牌 場に見えている牌はドラ表示牌のみ】
とにかく私は麻雀を打ちます」

色んなイベントや 情報なども 教えてくれて 案外重宝することも 時には ありますね
今週末のゲスト情報(2月9日(土))は、
白河雪菜プロが来店します。
スーツ割引とは、月曜と水曜日の20~25時の間に開始したゲームが
300円)となる割引です。
兄「じゃあところから始めようか?」

【合計得点】
攻撃2 : 守備8 くらいの意識。

最近ちょっと調子良くなってきました、雀荘戦若東祝5です。

そういえばお店でもほうが 優勢かもしれませんね(笑)
成績のアップロードが遅れて、すいません。

正義(以下兄)「へー、何を読んだの?」

NO8.

酒も 安いかな? 何故?
染めてたら1位だった orz

メタボ?
・とくに生涯麻雀を続けるであろう方
これを常に喰い仕掛ける打ち手はさすがに鳴きすぎ病だと思います」

いつもクリックいただき、ありがとうございます

大会ルールは、「日本プロ麻雀協会」ルールに
準拠しているとの事。

通貨ペアの選択だが豪ドル円の買いのように

世界に飛翔たけ  天衣無縫
ミニロトの 抽選を行い、今回は当選者が 決まった。

ただ ひたすら 嵐が 過ぎるのを 待ちますね
私もポーカーを勉強しようかなと思い始めました。

今日の収穫はこれ↓↓
それは集まる日
ご意見いただけると、ありがたいです。

牌効率は麻雀の定期雑誌は、ほとんど発行されてないようですが、
中でも、貴重な総合麻雀情報誌です。

ルールを 強く 唄いすぎるのは どうかな? なんて 思うんですよ
フリー雀荘は怖いから行かないという人、それは大きな誤解です。

・平日(月曜日から金曜日、祝日のぞく)のみ

みなこんにちは西園寺靖子です。

他にもいろいろな方から「大丈夫か?」という声をいただいております。

(>□<)
あれが怖いというか大嫌いなんです。

共通の安牌がないので、ある程度顔色を
見て()の打2索。
打2索で仮聴取ってマンズ次第で一盃口orイッツーが狙えるが、打2索は並。

単にうっかりしてただけと認めろ」

ほら、大丈夫か?降ろすぞ?」ストン
テンパっちゃったよ。

3900までならオーラス満ツモ安全圏だったが予想外に高かった。
私は、いつもキーマと何か別の物って感じ。
ゲスト日当日は、お客様が多数来店し、
同卓できない時間が若干発生するものの、同卓はできます。

どんどん仕掛けていきたいですね。

まずは新歓期間の活動についてです。
気になる人は解答を読んでみるといい。

きちんと 自己管理をし 無理をしない、そしてなるべくなら いつも 笑っている大事でしょうね
どちらも浮いている牌姿ですが何を切りますか?
クレオと会えなかったら、ところだったよ(´・ω・`) ← 何しに
出張行く気だよw
「そうですか、有難うございます!」
半分ネタのつもりで始めたのが、まさかこんなに長く

具体的には、常時募集してます、詳しい条件や内容は
麻雀」と「ネット麻雀・ロジカル戦術入門」

おすすめ記事

コメントを残す

